おはよ〜。 おけら 3月20日(水) 06:16
相変わらずの貧打ですな。

2軍で打ちまくっとるのもおるんじゃから入じゃが?(。-`ω-)


このままじゃヤバい。
https://www.youtube.com/watch?v=gb_4V_U8fe0&t=31s


おけら 3月20日(水) 06:19
2軍で打ちまくっとるのもおるんじゃから入れ替えを考えるべきじゃが?(。-`ω-)

でした(笑)


深紅 3月20日(水) 07:09
おはようございます♪

もう一人の中村が打ちまくってるみたいですね。
真面目にやれば いつかは使って貰えるでしょう。

助っ人も 助っ人が要るくらいでは無理でしょう(´・ω・`)

お天気も荒れ気味だし、怪我なくがんばれ!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 3月20日(水) 14:38
昨日からライオンズとのオープン戦ですが、松山は絶好調ですねぇ、代打ですが。
小園と田村が当たってるだけの打線、誰か出て鯉!


深紅 3月20日(水) 14:55
岡田、やっと一軍に上がって来たけど、背番号が3桁、頑張れ!

昔を思うとスピードはまだまだかな。


深紅 3月20日(水) 15:21
矢野の4玉が効いて 田村のツーランで再度、逆転!
もう、4番で良いじゃない!(*´▽`)v


深紅 3月20日(水) 19:58
パドレス対ドジャースの対戦をみてますが、なんだか、パドレスに厳しいような。
大谷がホームラン1本ソロくらい打って、ダルビッシュ勝つのが理想的。

明日は山本が勝てば良い。
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie