おはようございます♪ 深紅 3月30日(土) 07:44
昨日は残念な結果でしたね。
やっと東を攻略出来たと思ったら、新しい人にホームランで
一気に追い付かれた。
そのあと、もう一度、打っていれば 攻略出来たのにね。

今日は黒原なので、野手の援護が絶対必要です。
カープ、頑張れ!(*´▽`)v


深紅 3月30日(土) 14:22
今日のスタメンですが、先発の黒原はすでに降板。
黒原は去年もこんな感じで上がって来れなかったような。

先行き 暗雲、お天気は良いのに・・・orz


深紅 3月30日(土) 16:12
出る投手は、漏れなく4玉付きみたいな


深紅 3月30日(土) 16:21
田村がホームランでも打ってくれたら、それで良いかぁ (´・ω・`)


深紅 3月30日(土) 16:47
残念ながら 先発が3球で交代なんて、相手はサンキュ-って言ってるようなもん。
阪神さんも一緒や。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 3月30日(土) 17:13
こんちは。
ワシの中で今日は無かったことに


深紅 3月30日(土) 20:03
出来るものならそうしたい・・・orzΣ(ノд<)
sp49-98-228-45.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie