おはようございます♪ 深紅 3月31日(日) 07:48
去年と一緒の出足ですね。開幕ダッシュならぬ、亀さんスタート。
最後に良いところに居れば良いのだ!(*´▽`)v

頑張れ、アドゥワ!(*`・ω-)ノ


おけら 3月31日(日) 08:28
おはよ〜。
(´Д`)ハァ…連敗・・・

まぁしゃあない。

今日からスタート。


深紅 3月31日(日) 12:53
連敗だけど、阪神さんも連敗なので、あまり気にならない。
巨人、中日はいずれ落ちると思うので。
デナが余計に厄介になりそうですが (´・ω・`)

ただ、助っ人を2人とも故障者扱いで下に下ろしたのは
評価出来ます。
ズルズル居られたら 割りと迷惑。


深紅 3月31日(日) 13:35
今日のスタメン♪

助っ人、居ないけど 誰も気にしてないと思う。
調子良くなったら 出ておいでって感じですね。


深紅 3月31日(日) 14:44
助っ人の助っ人 田中がホームラン!( ´∀` )b
堂林も続けー!(*´▽`)v


タロウ 3月31日(日) 17:03
こいほー!
やっと勝ったー!


深紅 3月31日(日) 17:03
連敗のあとでしたが、ベテラン陣の活躍で勝ちました!
鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-231-190.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie