おはようございます♪ 深紅 4月 2日(火) 08:15
今日は少し寒さが戻ったように寒かったです。
でも、日中はそれなりに暖かくなるようですね。

マツダに帰って 床田頑張れ!
ソロソロ 田村のホームランが見たいなぁ( ´∀` )b、


深紅 4月 2日(火) 16:24
4月の日程表です


深紅 4月 2日(火) 17:59
今日のスタメン♪

そろそろ 田村のホームランが見たいです♪


タロウ 4月 2日(火) 18:54
今期初観戦です。
頑張れカープ!


深紅 4月 2日(火) 19:57
タロウさん、応援よろしくお願いします♪

床田は凄く頑張っています、野手は援護を!
良く頑張っても 勝たないと!(*´▽`)v


深紅 4月 2日(火) 20:15
分かりにくい映像ばかり映してどう判断せよと、
と野村さんがお怒りでしたね。
取り敢えず、秋山ありがとう!(*´▽`)v


深紅 4月 2日(火) 20:48
野間、良い当たりのタイムリー!(*´▽`)v
また、勝ち越し。中継ぎ投手が少し不安なので
もう1点欲しかったな。



深紅 4月 2日(火) 20:55
野間、オープン戦はさっぱりだったのに、
開幕すると変わるんだねぇヽ(´▽`)/


深紅 4月 2日(火) 20:59
島内が抑えて居たら。タラレバ タラレバ

みんなで勝ち取った試合、鯉ほー♪
タロウさん、お気をつけてお帰りください(*´ー`*)

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 4月 2日(火) 21:02
こいほー!
お疲れ様でした。
sp49-106-114-6.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie