おはようございます♪ 深紅 4月27日(土) 06:25
いよいよ 長い連休に入って来ましたね。
この期間がゴールデンになるように カープ!頼みます( *´▽`)v


おけら 4月27日(土) 08:26
おはよ〜。
今日から鬼門のナゴヤドーム。

まぁ中日も一時の勢いはないんで大丈夫でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日国分寺五重塔の辺りを帰ってたら野良犬が7匹くらい集団で闊歩してた。
小さい子供とかがいたら怖いよねえ。
大人でも怖いけど・・・


深紅 4月27日(土) 13:46
そうですよねぇ。
私は幼い頃のトラウマで、今でもあまり わんちゃん、得意ではないです。

今日のスタメン♪
坂倉も堂林と同じく、チャンスには弱いような。
選ばれるからには頑張れ!(*´▽`)v


深紅 4月27日(土) 14:25
宇草、今期3本目のホームラン!森下登板2本目!(*´▽`)v

バンテリンで打てたら本物と解説の鈴木孝政さんが言ってます。
今のところ、覚醒途中なのが、野間と矢野と宇草かなぁ。


深紅 4月27日(土) 14:47
カープ、宇草以外は全員不調のような・・・


深紅 4月27日(土) 16:59
ホームランは怖いな、1発で1点差。

島内が調子悪いから、益田に行ったのに、
益田がスリーラン打たれるとわね。

この回、点を取ろう!(*´▽`)v


深紅 4月27日(土) 17:11
羽月の足と小園の当たりで1点追加。
まだ、点が取れれば取ろう!(*´▽`)v


深紅 4月27日(土) 17:23
栗林が無難に締めて、森下くん、2勝目、
おめでとうございます🎉

鯉ほー♪

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)
sp49-106-80-167.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie