おはようございます♪ 深紅 5月 8日(水) 07:28
昨日は床田の投打の活躍で勝つことが出来た。
誰か、野手を指導出来る 打撃コーチは居ないのか?
いい加減、責任を感じて欲しい。
誰がやっても務まるものじゃないですよ、コーチは!


深紅 5月 8日(水) 17:37
末包、中村健人がスタメン、良いと思います。
当たっても居ないのに 坂倉 4番、5番とか違和感しかないので、堂林も同じ。

若手に替えて行く時期に来てますよ!


深紅 5月 8日(水) 18:34
中村健人がホームラン!
やはり、ムードメーカーは必要ですね!


深紅 5月 8日(水) 19:51
二俣も粘り、末包も良いし、中村はホームランと
今日の若手起用は大当たりと思います。
もっと 大きく跳ねて鯉!(*´▽`)v


深紅 5月 8日(水) 20:17
小園、4番の仕事しました!勝ち越し!(*´▽`)v

二俣、よく頑張った!(*´▽`)v


深紅 5月 8日(水) 20:18
末包もタイムリーで追加点!(*´▽`)v


深紅 5月 8日(水) 20:55
栗林、連続登板だけど よく頑張りました。

そして、若鯉 活躍で 鯉ほー♪

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)


タロウ 5月 8日(水) 21:02
こいほー!
え?カープ3位になる?
お疲れ様でした。
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie