[戻る]
フクロウ? おっこ 4月19日(金) 09:39
E-PL9 1/125sec F4.5 ISO500 +0.7EV 
っと思うような目に見えました。
多摩のカンアオイです。
長らくご無沙汰しました、ッという感じです。
ミツバチ婆と化して飛び回っています。

黄砂は凄かったですね〜。
全く閉口です。
それに暑さ!
この夏はどうなるのでしょうね。

おっこ 4月19日(金) 10:03
鳥居観音という所にスミレを探しに行きました。
この観音様はかつてご活躍された方だそうですが、そのお母上の遺言で建てられたものだそうです。
山に登れば観音様の足下かと思ったら、もう一つ向うの山に聳えていました。
どれだけの山をお持ちの方なのでしょうね。

カスピ海 4月20日(土) 08:38
ギョ!ドキ!!
大きな眼で見つめられているような。

観音様が下界を見つめていますね。
スミレの収穫はありましたか?

お元気に活発にご活躍でなによりで
羨ましいかぎりです。
毎日、5千歩も散歩していた頃はつい最近なのに
遠い想い出になってしまいました。トホホ・・・・
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie