[戻る]
こんにちは まあちゃ 4月27日(土) 13:08
DSLR-A350 1/1250sec F4.0 ISO400 +0.3EV 
昨日のお花は。公園の椿です。
四時間待ったのは、内科医院です、
ヨタヨタ歩いて。元気なころより
3敗の時間歩いたの。。

今日は
お隣の整形外科へ行きました、
玄関を出て7分で着きます。
右足だけの、電気治療15分。
直ぐに終わるから真面目に通います。
左足に迷惑かけてるから。
右よ。シッカリしろということらしいです。

左足の踵にンソール使ってみました、
薬局で買ったのが、足にあっていて。
今。それを使用して
痛みが軽減されました

でも油断大敵。無理はしませんです。
心配ありがとうね

カスピ海 4月28日(日) 08:00
内科も通院されているのですか?

>ソール使って
痛みが軽減されてよかったですね。

近場に病院があっていいですね。
私は、車出動ばかりです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie