[戻る]
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 3月25日(月) 14:15
昨日は一日ずっと雨でした。
孫たちと一緒にジョナサンへ行ってのですがネコロボットさんが配膳していました。
おまたせしましたとかほかの言葉も行っているのですがざわざわで聞き取れませんでした。
ボタンを押すとちゃんと帰っていきます。
携帯で写したらボケボケでサイトからお借りしました。


sawa 3月25日(月) 16:59
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

昨日は、こちらも冷たい雨の一日でした。
今日も朝からシトシト降ってます。

明日は突風が吹いて激しい雨の予報です。
この雨、何時まで続くのでしょうね。

こちらはファミレスが近くに無いです。
ネコロボットが活躍してるのですね。
コロナの影響?それとも人で不足?
珍しいお届けありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie