[戻る]
南宮山 ボトル 4月16日(木) 17:35
 このところ南宮山に登る人が増えています。家にじっとしているのもなかなか難しく、混雑したところも避けたい。皆さん考えるところは一緒なのでしょう。
 平日は若い人が、休日は親子連れの方がこられています。一時間ほどで登れるので気晴らしには持ってこいだと思います。

ボトル 4月16日(木) 17:41
 元々、じっとしているのが嫌いな質。南宮山だけではちょっとと思い、御池岳に行ってきました。春の花を見たいと思い出かけましたが、まだ早く花はあまりありませんでした。
 ところが思いがけない所にミノコバイモが!

ブル  カタクリ 4月18日(土) 19:38
山野草の画像ありがとうございます。
私は初めてミノコバイモ山仲間に教えてもらったのは御池岳でした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie