[戻る]
残暑お見舞い ミツル 8月29日(日) 20:21
 
残暑お見舞い申しあげます。

今年の夏は、猛暑長雨豪雨そしてひどい残暑と、大変な夏です。
ほとんどの方は、ワクチン接種が済み、ちょっとホットされていると思いますが、感染者拡大で大変な事になりました。

テントサイトの懇親会は、9月下旬から10月上旬に百々ヶ峰で開催する予定です。
よろしくお願いします。

7月中旬、山岳会で「ひるがの湿原公園」方面へいきました。
公園からの大日ヶ岳。

ボトル 8月31日(火) 19:27
 懇親会を楽しみにしています。早く感染者が減少すると良いですね。

楽遊 9月 3日(金) 15:42
当方ワクチン接種完了しております 大出を振って山を歩き花を景色を愛でしゃべり倒したいですなぁ 堂々と懇親会ができる日が待ち遠しいですね

ボトル 9月17日(金) 09:18
 コロナも減少傾向にあり少しほっとしています。しかしワクチン接種をした高齢者が感染したというニュースも有り心配な状況です。
 ベランダのすぐ前の木の枝に雉鳩が巣を作り、二羽の雛が孵りました。手が届きそうな場所なのですがカラスからは安全なのでしょう。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie