[戻る]
南宮山 ボトル 8月26日(土) 19:00
 
 先日の台風の後、少しは涼しくなるかと思っていましたが全く変わらず。暑い暑いといって登っています。展望台に着くといつも少しは風が通っているのでほっとします。
 変わらない写真ですが、今日の南宮山です。

ボトル 8月28日(月) 17:20
 南宮山展望台にトノサマガエルがいるのですが、麓の池からから400m登ってくるのでしょうか

楽遊 8月31日(木) 09:34
残酷暑の毎日です 元気ですねえ
ヒキガエルがかなりの距離山に登るというのは聞いたことがあります トノサマガエルは知りません
近場のダチ洞散歩中にヤブミョウガの花が咲いていました

ボトル 9月 7日(木) 18:33
今日、9月7日 少し涼しくなり久しぶりに恵那山が見られました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie