[戻る]
稚内ツーリング中止_ドライブ! きくりん 8月17日(火) 08:35

やはりツーリングは無理でした、相棒の腹痛は良くならず中止すれば良かったが車で行く事にしました
オロロンラインを10年ぶりに北上、天気は良いがバイクで走るには少し気温が低いかな?17℃から20℃
ほどでした、バイクも今年はそろそろ終わりかな?オホーツクの夏はあっという間に過ぎて行きます!

mk 8月18日(水) 19:25
おばんです。
きくりんさん動画拝見しました。
106からのぉ〜防波堤ドーム、宗谷丘陵、エサヌカ〜走りましたね。
そうそう106の風車、来年は少し数が減る!?移設?なんて情報もあります、
ここに風車がないとつまらないなぁ〜。お疲れさまでした。

きくりん 8月18日(水) 22:52
どもです
宗谷丘陵、エサヌカ線はラプスで撮り失敗でしたね(@Д@;
この風車は106もあるんですか?たまげました、笑

mk 8月19日(木) 19:18
きくりんさん

>風車は106

いえいえ・・違います(笑
106は道道106号、正確には「北海道道106号稚内天塩線」ですよ。
106基あったら大赤字かも( ;∀;)
オトンルイ風力発電所は28基の模様。

ネットから拝借しましたが、
ドローンあるとこの構図もイケますね。

きくりん 8月19日(木) 23:40
あっちゃ〜
道道106ね(@Д@;
何だか国道何号線とか道道何号とかは全然気にしないで走っていますからね(汗

ドローンの空撮もやってみたいですね・・今は5万円も出せばまぁまぁのが買えますね!
来年は挑戦してみたいです
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie