ドンBBS
  INDEXBack
おお〜!生きておじゃったか〜!

おお〜!生きておじゃったか〜!まうたん 5月26日(日) 23:35
ホンにおひさでごじゃりまふ。こずえちゃんが亡くなって以降・辛くてご訪問が出来ませんでした。

なぬ!骨折ですと❓ お大事になさって下さい。

あたしゃ今年9月が来たら81歳になる。自分でも信じらんない。未だ生きてる。したたかでしょ?

reiちゃんもコツコツケア飲んだら❓
私 整形外科の検査の度「骨密度」増えてるヨ!

rei 5月27日(月) 21:01
生きております。

が、
はて??

「まうたん」様?「こずえちゃん」??

申し訳ありません;;
何十年か前には掲示板に皆さん遊びに来ていただき、、
いろんな方と楽しく交流させてもらっておりました。

ブログが主流になり、、
掲示板から足が遠のき
今はインスタを少しやっております。

あ、、私の腰の骨は折れているとゆうよりも、
S字に曲がってしまった側湾症らしいです。
整形に通ったりして、、なんとか現状維持でいますが
疲れやすいのはどうしようもないですね;;(泣
穂ねこ薬を飲んでます。
カルシウムのサプリも飲んでいたら今度は腎臓に石ができて
それが尿管に詰まって痛くてヘロヘロになりました;;
サプリはやめています。
カルシウムの摂りすぎにはお気をつけくださいませね。

81歳でお元気そうなご様子、何よりでございます。
うちのあんこときなこが18歳8ヶ月になりました。
この子たちに負けるわけにはいきませんから、
私ももう少し、頑張ります。

今日はご訪問、ありがとうございました。

誤字訂正  rei 5月27日(月) 21:04
穂ねこ薬を飲んでます。

骨の薬を飲んでいます