Home 96424

チューリップ
地下街のピアノの横の鉢花です
チューリップとハートがマッチして可愛いでしょう
もう春〜って感じで癒されます
やっぱりピンクは春の色ですね
と思いながら写真撮ってる私はしっかりコートきてますが(^O^)/
こまち 2月22日(火) 17:10
2022年も宜しくお願いします
お正月も七草がゆも過ぎて少し落ち着きました
今年も宜しくお願いします

最近は凧揚げや駒回しも見なくなり
子供の頃は羽子板でよく遊んだけど
今はゲームで家の中なんでしょうね
ちょっと寂しいです

怪我や病気もせず健康で過ごしましょうね
こまち 1月 9日(日) 17:24
良いお年をお迎え下さい。
きょんきょんさん こんにちは!
今年もあっと言う間に終わりますが
細々でも、また来年も宜しくお願い致します。

来年の目標は私の場合、健康第一かしら?(^^;
寒空にロウバイが咲いてます。
めい 12月31日(金) 13:02
ハイビスカス
↓失礼しました
写真忘れました
こまち 11月22日(月) 16:54
11月でも暖かったせいか元気に
ハイビスカスが咲いていました
赤の色って見てるだけで元気になりますね
これから寒くなるとハイビスカスの沖縄に
行きたくなります。

阪神残念だったけど日本シリーズは
同じ関西のオリックスを応援してます
こまち 11月22日(月) 16:53
こんにちは!
今日で9月も終わりですが
お元気にお過ごしですか?

今の所、台風の進路が心配だけど
被害なく過ぎ去る事を祈るばかりです。

もう彼岸花の季節は終わりですね・・。
めい 9月30日(木) 15:11
コスモス
暑い暑いって言ってたのにもう秋ですね
ホームセンターの花壇のコスモスです
コスモスを見ると秋を感じます

少しづつ涼しくなって寝やすくなりました

暑がりの私は秋・冬が好きで
これで暑い夏とはサヨナラができます
額に汗は苦手です(#^^#)
こまち 9月20日(月) 17:33
お元気ですか?
毎日暑く、家から庭に出るだけで
汗がドッと出てきますが
そちらも、同じようかしら?

早く涼しくなぁ〜〜れ!
おまじないでも唱えたいこの頃です(笑)
めい 8月 3日(火) 14:54
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね
暑さ苦手な私はもううんざりです
お出掛けしても汗が吹き出しハンカチで顔を拭き拭き歩くなんてほんとおばさんです(笑)
プールで泳げたいけど水着も新調しないといけないし着るにも恥ずかしいかもです
今はただ早く秋が来るのを待つのみです
先は長いですね
こまち 7月27日(火) 17:21
ナス
ホームセンターの苗売り場で見つけました
ナスは大好きだけど料理方法がわからず
結局焼きナスかピーマンとのみそ炒め位になってしまいます
でも焼きナスは大好きなので飽きません

阪神心配です
弱い阪神に戻ってしまったのでしょうか
このままでは優勝は夢で終わってしまいそうで不安です
こまち 7月 5日(月) 18:19
タチアオイ
すいません先に投稿したのを削除お願いします

カフェ入り口の花壇に咲いてたタチアオイです
この赤結構目立って好きです

手入れもあまりされてないようなのに
色んな花が咲いてるのですよね(怒られそう)

そろそろ紫陽花も咲いてきたようで楽しみです

こまち 6月 2日(水) 18:07
こんにちは!
もう5月も終わってしまいますが
お元気ですか?

先日、知人宅にバラを見に行ってきたのですが
畑にバラが沢山植えてあってビックリしました。
リハビリの為にバラのお手入れをするようです。
このバラの名前は分からないけど
シックな色でしょう?
めい 5月28日(金) 14:30



1 2 3