Home 151534
訂正です 下平美奈子 10月17日(月) 19:56
ラッキーの母です。
日にちを間違えました。11/6(日)でした。
また、写真が横になってしまい、失礼致しました(苦笑)
当日を楽しみにしております♪

管理人tamiko 10月19日(水) 10:54
ラッキー&ナノちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー。

今年もお誕生会なさったんですね。
姉弟仲良くて嬉しいです。

maon 10月19日(水) 11:17
兄弟犬とずっと会えるのはとても素敵なことですね🥰

ラッキーちゃん、ナノちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

ナノ 10月20日(木) 17:41
瀧嶋さん、ご無沙汰しています😊
またファミリー会でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ラッキーくんとはよく一緒に遊びに行ったりして仲良くさせてもらっています。

maonさん、ありがとうございます🎶
和音ちゃん連音くんみたいに元気なシニアを目指します!
秋のファミリー会の件 下平美奈子 10月17日(月) 18:03
ご無沙汰しております。
ラッキーの母です。
11/9のファミリー会、参加させて頂きます。
当日を楽しみにしております♪
姉犬のナノちゃんも参加予定と聞いております。
話はかわりますが、ナノちゃん、ラッキー共に10/8に元気に4歳を迎えることが出来ました。
今後ともよろしくお願い致します。




1 2 3 4 5 6 7 8 9
2022-10






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031