Home 151518
会わせられて嬉しかったです💕 maon 10月18日(火) 23:21
DSC-WX500 1/13sec F3.5 ISO800 ±0EV 
先日はお産でお疲れのところ、お邪魔しました。
瀧島さんもお変わりなくよかったです☺️

16歳ハイシニアの和音と連音、なかなか連れていくことも出来なかったので、今回思いきって連れていってよかったです💕
思いもかけずパピーにも会えたし🥰

17歳の和音と連音にも会ってもらえるよう、ケア頑張りますね🤗

maon 10月18日(火) 23:24
和音も🤗

管理人tamiko 10月19日(水) 10:59
maonさん

お訪ねくださりありがとうございます。
2ワンの元気な姿、また17歳でも見せてくださいね。

タフィーも先月16歳になりました。
高齢なので食欲や体調にムラがありますが、元気にしています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2022-10






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031