6073
こんばんわ〜(^^♪ さちこ 4月27日(土) 20:01
sawaさん、こんばんわ〜(^^♪
桜もチューリップも終わってしまいましたね。

今日は馬見公園に行きましたが、華やかさがなくなりました。
でも、ウォーキングの方は思い思いの歩き方で楽しみながら
歩いたり、走ったりとかされています。(#^.^#)

私も時々休憩しながら頑張って歩いてます。


sawa 4月28日(日) 11:52
さちこさん(^^♪ こんにちは!

今日の近畿地方は最高気温が28℃の夏日だそうです。
今朝、暑いのでコルセットを外しましたが不安で又付けました。

4月も終盤で昨日からGWに入りましたね。
さちこさんは何処かへ行かれる予定はありますか?

sawa達は何の予定も無しで今週末頃に歩いて行ける「久宝寺緑地公園」の「芍薬」を散歩を兼て見に行こうかな!ですが・・・

シロツメクサと蝶々、上手く撮れましたね。
お届けありがとうございます
カーネーション♪ kiyoko 4月27日(土) 18:43
sawaさん こんにちわぁ♪

奈良公園鹿園の様子お届けありがとうございます。
小鹿もいて可愛いですね〜

今日から連休ですね。
孫たちは、2日からやってきます。
忙しくなりそう・・食べさせることに・・(笑)

先日買ってきたカーネーションは変わった色してました♪


kiyoko 4月27日(土) 18:45
ツルバラの「カクテル」です♪


sawa 4月28日(日) 11:25
kiyokoさん(^^♪こんにちは!

カーネーションとツルバラの「カクテル」ありがとうございます。
カーネーション、変わった花びらですね。
初めて見せて頂きました。

GW2日目、今日は朝から快晴で28℃の夏日だそうです。
あと数日でお孫さんご一家に会えるのが楽しみですね。

花の名前 アイスランドポピー?
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月26日(金) 14:14
昨日は東京とは思えない青空でした。
あまりこんな青空は見られないのでこの部屋から青空を写しました。
今日はもういつもの白っぽい青空です


sawa 4月27日(土) 11:34
力丸ママさん(^^♪ おはようございます

今日からGW、多い処で10連休だとか。
我家はカレンダー通りの休日です。
連休中は混むので何処へも行く予定はありません。

東京は青空が見え難いのでしょうか?
こちらは真っ蒼な空が良く見る事が出来ます。
やっぱり東京は樹木が多いですね。大阪は樹木が少ないです。

青空のお届けありがとうございます 奈良公園 鹿園
ナスタチューム♪ kiyoko 4月25日(木) 17:27
sawaさん こんにちわぁ♪

見事な藤ですね〜
房の大きさが違います。
鹿の子供でしょうか、かわいいですね〜
お届けありがとうございます。

わざわざの説明、謙遜なさることはありませんよ。
英語が出来ることだけでも素晴らしいことなんですから。

今日は卓球の日でした。
3時間たっぷり汗をかいて来ましたよ。

先日買ってきた、ナスタチュームです♪


sawa 4月27日(土) 11:23
kiyokoさん おはようございます

ナスタチュームのお届けありがとうございました

今日からGW、我が家は普段通りで、夫は今日は出勤です。

駅や空港などで旅行客の早朝から混雑Newsでした。

お届けした画像は奈良公園の鹿園の小鹿です。

>わざわざの説明、謙遜…、ごもっともです。
お気持ちを乱しましたでしょうか? 反省!

卓球でタップリ汗をかくって気持ちがスッキリするでしょうね。

奈良公園 鹿園です
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 4月24日(水) 14:40
バラがみずみずしくて素敵です。
昨日は月1で会う友達と楽しいおしゃべりをしてきました。
今日は朝から1日雨です。夫のゴルフは中止になりました。
先月も雨で中止、心掛けが悪いのかもです。(^_-)-☆

写真は足利フラワーパークのオオデマリです。
大木でした。


力丸ママ 4月24日(水) 14:41
UPで


sawa 4月24日(水) 15:28
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

トップのバラを褒めて頂きありがとうございます。

昨日は月一で会われるお友達とお喋り、楽しい時間もアッと言う間でしょうね。

sawaは相変わらず何処へも行かず家の中をかき回しています。

オオデマリ良い色ですね。お届けありがとうございます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10