[戻る]
こんばんわ〜(^^♪ さちこ 4月27日(土) 20:01
sawaさん、こんばんわ〜(^^♪
桜もチューリップも終わってしまいましたね。

今日は馬見公園に行きましたが、華やかさがなくなりました。
でも、ウォーキングの方は思い思いの歩き方で楽しみながら
歩いたり、走ったりとかされています。(#^.^#)

私も時々休憩しながら頑張って歩いてます。


sawa 4月28日(日) 11:52
さちこさん(^^♪ こんにちは!

今日の近畿地方は最高気温が28℃の夏日だそうです。
今朝、暑いのでコルセットを外しましたが不安で又付けました。

4月も終盤で昨日からGWに入りましたね。
さちこさんは何処かへ行かれる予定はありますか?

sawa達は何の予定も無しで今週末頃に歩いて行ける「久宝寺緑地公園」の「芍薬」を散歩を兼て見に行こうかな!ですが・・・

シロツメクサと蝶々、上手く撮れましたね。
お届けありがとうございます
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie