20226

Back

古民家ランチカフェ narumi 1月26日(日)
散歩道に気になるお店見っけ

福岡市中央区輝国 「杜の居」

古民家カフェを検索していたら出てきます

お昼は予約をした方が確約となっていたので

前日予約をしてランチへ

12時予約してお店に5分前に着いたらその後二組が続いて

玄関先に並んで待つ

12時と同時に中からスタッフらしき女性が出てきて

予約なしのカップルには容赦なく

「本日は予約でお席をご用意できません」と断った

ただ、この場所まで来るのにそんなに便利がよいわけでもないので

その言葉がどうもドン引き、(わたしならもう来ないと思う)


そんなこんな、注文したロースせいろ定食と卵サンド、食後にケーキセット


席に通されて30分、通常のランチを食べに来たとしたら

待たされ過ぎてプチきれたかもしれませんが

まぁ・・・この日は時間に余裕、まったり待ちました


器のセレクト、盛り付け、古民家ランチを意識した女子向けランチでした



我が家で飲む珈琲が美味しいと思った日

Back