452694

Back

かっぺ 4月10日(金) 10:30
 
昨年より二日早く咲きました

ボトル 4月10日(金) 16:43
 今年の花見は車で大垣の桜の名所を回りました。車から下りずに中から花を観賞。山桜とソメイヨシノが同時に咲いてしまった様に思います。
 毎年行っていた五条川の花見も今年は、無しです。
家の周りではこのところ”仏の座”が増えてきました。小さい花ですがよく見ると(写真で拡大しないと見えないのですが)花は後光が射しているように見えます。

SAWA 4月13日(月) 12:17
かっぺさん
5年程前にいただいた種ですが、8本くらい発芽しました。庭に3本育ってます。今年こそと期待しましたが葉っぱだけ残念❕
カザグルマは今年も咲きそうです。

ボトルさん
ホトケノザの花、後光がさしてますね。
今度しつかり観察してみます。

飲み会ができることを心待ちにしています。

かっぺ 4月14日(火) 05:44
家のは新陳代謝してます
古いのは枯れてしまい、新しいのは5本だけ
花が咲くのは一本だけ

Back