Home 4505
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: Exif
Password:
 cookie


4月23日(火) 02:29
初めまして。仲村しげると言う者です 仲村しげる 1月21日(月) 03:50
スターフォックスの小説を探してたら此のサイトにたどり着きました。僕はスターフォックスの「獣人」の部分が一番好きで、シリーズは64とadvとアサルトを所持しています。64のバズーカアタック(笑)は傑作ですよw。実は戦闘機での空中戦よりも獣人が武器持って戦うスタイルの方が好きなんですよね。(戦闘機に乗ってると間近で獣人の姿を拝めないので・・・)

佐藤氏はスターフォックスが好きと言う事は獣人好きと言う事ですか?。僕は大好きですね。好きな獣人作品はゲームなら「聖剣伝説レジェンドオブマナ」、「ブレスオブファイア」、「ソラトロボ」。漫画なら「ロボとうさ吉」、「さらば愛しのファルコ」映画なら「銀河鉄道の夜」、「グスコーブドリの伝記」、「カンフーパンダ」ですね。これからもたまに書き込むと思いますのでよろしくお願いします。
水咲聖華 8月 2日(火) 23:07
どうも、お久しぶりです!
3DS…買おうかどうしようか迷っています。
スタフォメンバーの声ですが、ウィキペディアに中の人が載ってましたよー。64版とは違うみたいです。
公式サイト観てきましたが、最近のゲームのサイトって凄いんですね。びっくりしました。

用件のみですが、この辺でv

枕崎雅博 8月 3日(水) 22:42
お久しぶりです!

3DSを酔っぱらった勢いで購入した人間としては(笑)持ってれば楽しいのは間違いないと思います。ただやっぱりソフトが少ないのはありますけど…DSも遊べますからね。ていうか自分DS持ってなかったので(笑)

スタフォ3DSに関しては、正直別のゲームだと感じました。やはり同じ声の人が一人もいないのと、変わった事で喋り方が違うために前のようなドラマちっくな背景を妄想(笑)することは出来ませんでした。ていうか64やり過ぎだからだと思うんですが(笑)ゲーム作品としてはいいものですよ。臨場感も爽快感もあるので、あの奥行きのある世界を堪能するのは楽しいです。ただ…アラサーの目はあまり長時間アレに耐える事が出来ないのですが……○| ̄|_
お久しぶりです はいにい 3月20日(日) 13:08
お久ぶりです。というか、もう覚えてらっしゃらないと思いますが。
コーマガ時代(開設から10年!早すぎです)から楽しませてもらっていました。

お誕生日おめでとうございます…と言いたいところですが、毎日大変な心労を抱えてることと思います。
市の職員になられたようで、日々対応に追われていることでしょう。
私は昨日、京都から東京に引っ越してきましたが、早速地震の恐怖を体験しました。被災地の一日も早い復興を願います。

私も↓の結さんと同じく枕崎さんのスタフォ小説がすきで、いくつかプリントしてファイルの閉じて持っております。
実は今回、それらを今はやりの自炊(スキャンしてデータ化すること)をしたいなーと思っていて、「でも枕崎さんのHP行けば原文があるから大丈夫か」と思い覗いてみればつい最近消してしまったとのこと!驚きました(笑)

私の場合プリントアウトしてしまっているので、文字を読み取っていくしかないのですが、もし私にできることがあれば少しでも協力できたらと思っております。勝手な言い分ですみません。

でも今はご自身や周囲の方のことが大事ですよね。今後も枕崎さんの楽しい小説や日記が続いていけることを願っております。

枕崎雅博 3月21日(月) 21:34
お久しぶりです!覚えてますよ(^^)

誕生日…気づいたら過ぎてましたねぇ(笑)以外とこの性格のおかげで、心労ゼロで毎日元気に働いております。東京の方も交通が発達してる分大変だったでしょう!こっちはその、あの、田舎なので…ね?(笑)

そう、消えてしまったんですよ…消してしまったとも言えるような状況で…。いやもうあの時程あまり説明してくれないアップルの体質を呪った事はなかったですね…iPodのクイックホイールの説明がなかったときと同じくらい(笑)1時間格闘したわ!

以外と元気にやれてる枕崎です。ていうか珍プレー満載です。災害時なのに(笑)災害伝言ダイヤルに「被災地からのみ受け付けてます」と断られ、被災地として認めてもらえなかったのはこの能天気さのせいかな??(笑)おかしいなぁ、被災したつもりだったのに…。

ともかく元気です!更新が非常に時折なのは災害関係なくいつものことですのでご心配なく!(ていうかちゃんとしろよ!)のちのちもっとコンテンツ増やせたらいいなぁ…と夢見ている(笑)ので、なにとぞこれからもよろしくお願いします(^^)
はじめまして 3月19日(土) 20:02
結構前から時々お邪魔させて戴いでおりましたが、半年ぶりにこちらに来て、大好きだったスタフォの小説が消えているのにビックリ!
さらに地震の被災地だということでビックリ!ということで、はじめて書き込みさせて頂きます。
地震の被害は大変でしょうが、どうか頑張ってください。
私も募金くらいしかできませんが、微力ながら応援します。

それから、スタフォの小説に関してなんですが、
…実は私、凄く好き過ぎてメモ帳にはっつけて自分用にいつでも読めるように保存させて頂いておりました。
現在書き直しておられるようですが、、もし必要でしたらどうにかして送りたいと思っています。
おせっかいだとは思いますが、枕崎様がなくしてしまったものを無断で私が持っているのも心苦しく、このような形で失礼だとは思いますが報告させて頂きました。
お気に触られましたら本当に申し訳ありません。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、どうか挫けず頑張ってください。

枕崎雅博 3月21日(月) 21:25
はじめまして、管理人の枕崎です。
消えてしまったんですよスタフォ!そして遭ったんですよ震災!揺れてる最中はこんな大事になると思ってなかったんですけどねぇ。

なんとあの駄作達を保存しておられますと!?あの…すいませんが頂いてもいいですか…?ていうか書いた本人バックアップしとけっつー話なんですが(笑)
本当にお手透きで暇で何もする事なさすぎる時でいいので、東方のメール宛に頂けたら嬉しいです!ていうか本当にすいません…ズボラで……

たまに思い出すくらいでいいので、沿岸部や原発周辺など、その地域の方々が普通の暮らしに戻れるまで、少し気に留めておいて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします(^^)
お久しぶりですー! 水咲聖華 1月18日(火) 14:48
ちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、凄く懐かしい人(↓記事のKさんw)の名前を見たので思わず書きこみしていますw
2つぐらい下の私の書きこみは多分2年くらい前…?


データが…女装忘年会が…←
ご、ご愁傷様でした;ゆっくりでも全く構わないので、復旧ファイトです!でも無理はされないでくださいね。
流星群で泣いたなぁ…。
走れ無法者も大好きなので、気長に待ちたいと思います。ぞ、続編、とか…なんて思ったりもしたのですが、見なかったことにしてください。

では!

枕崎雅博 2月10日(木) 20:26
お久しぶりですーーーーッッ!!

そして

消えてしまったんですよおオオオ!!!
ダメですね、油断してバックアップ取らないとか。せめて紙に残しておくとか。しないと!聞いてるか去年の自分んんんん!

って感じで、少しずつですが生み直したいと思っています。いつもなんもかんも気長にお待たせしてしまって非常に申し訳ないんですが…

無法者は何とかサーバーに生きてましたが…あの…今見ると恥ずかしいので出来ればリニューアルしたい…///

近いうちに新しく書き直したスタフォアップします!自分を追い込む為に!追い込めるのか自分!


1 2 3