2014年5月6日 (Tue)

子犬ちゃん


雪乃とリオと男の子達オーナー様募集中です
どんどん可愛くなってます。茶白の男の子は今日現在650グラムとすごく小さいんですが元気いっぱいでご飯も良く食べます
多分父犬と同じように小さいのでしょう、将来2キロ位にしかならないと思います。小さくて可愛い男の子です。トライの男の子はとにかく写真が苦手でカメラを向けると泣きそうな顔になってしまいます^_^;。マズルが小さくてこちらもとても綺麗な顔の子です。こちら母犬の雪乃似だと思います。雪乃は写真がないんですが、こちら家の子の中でも特に可愛い顔をしていて毛ぶきも良いです。父2キロ、母2.5キロとどちらも小柄です。トライの子は両親よりは少し大きく標準サイズになるかな?という予想ですがお顔が小さいので早く止まるかもしれません、現在の体重は980グラムで成長は普通です


動画トライの男の子
http://youtu.be/r-_T07WzTV4

茶白の男の子
http://youtu.be/jaLnuyo3lVY

お問い合わせはメール又はお電話でお願いします
荒木
0480-93-9021
maxdeen@muc.biglobe.ne.jp

こっちはオーナーさん決まってるハート君と二コルちゃん


2014-05-06 16:50 in カテゴリー1 #