2015年12月29日 (Tue)

フィリップ永眠いたしました



一昨日の夜フィリップ15歳と10カ月永眠致しました、数年前に腎炎と診断を受けそれからずっと腎臓の数値は安定していて体重も減らず調子も良い時と悪い時がありましたが11月末くらいにはとても調子が良くて来年の誕生日までは問題ないだろうと思っていました。しかし2週間くらい前から立てなくなり食べ物も飲み込めなくなりあっと言う間に弱ってしまいました。最後は短い時間でしたがとても辛そうだったので辛い時間が短く幸いだったと思っています。若くして亡くなるのはとても無念で辛いですが手も尽くし精一杯生きたと思いますので悔いもなく穏やかな気持ちです。皆様にはフィリップを気にかけ愛してありがとうございました。

2015-12-29 10:26 in カテゴリー1 #

2015年12月25日 (Fri)

ビズ君綺麗になってます


ビズ君耳が大きくお顔小さくサイズもコンパクトになりそうです
現在三カ月半で1800グラム位です
お仲間さん達が巣立って一人寂しくなってしまいました
運命のオーナーさん募集しています
https://youtu.be/sO_FxrSqxcU
動画もご覧ください

雪乃の子供達は凄く小さいんですが、凄くあたし好みの子達なので雪乃もあと一回位の出産ですし一頭ご予約頂いてるのでもう一頭あと10日位様子見ようかと思っています
やっぱり小さそうなら改めてオーナーさん募集いたします

今シーズンが来ている子達数頭交配していますので春には子供達が沢山産まれると良いな....






2015-12-25 18:02 in カテゴリー1 #

2015年12月18日 (Fri)

業務連絡



東京インターはパピヨン9時から9リンクです
8時45分位からパピヨンが終わる9時50分位まではリンクにいます。それ以外のお時間でしたらお電話ください
2015-12-18 11:28 in カテゴリー1 #

2015年12月15日 (Tue)

土日のショー


先週は土日にドックショーがあったんだけど半年前からライブのチケット買っちゃっていて土曜だけ何とか行って帰って来たんだけど土曜は我が家の子達は全滅~
日曜日パピヨン展とクラブ展があり阿曽さんにサンテンを預かって貰い武藤さんにはピぺルを預かって貰いました
なんとどちらもカード取って頂き感謝感謝です
もしかしてサンテンはあたしの引き方がまずいのかも~^_^;
カプはパピヨン展BOS,セリもパピヨン展パピーBOSおめでとうございます。それからなんといってもプリンス外子のライム君2日間で3枚もカード取って凄すぎ~チャンピオン完成おめでとう~あたしはCNのライブ中椅子に座ってピコピコチェックしてました~笑


2015-12-15 14:49 in カテゴリー1 #

雪乃と琥珀の娘ちゃん達


今週中にはちゃんと写真撮らないとなぁ~
可愛くなってます♥


2015-12-15 14:40 in カテゴリー1 #

2015年12月7日 (Mon)

ハッピー君とビズ君


あたしがオーナーさん募集中の子犬さん達になかなか名前を付けないので平井さんが代りに付けてくれました
ミウの子がハッピー君でリズの子がビズ君です
ハッピー君は2カ月と5日で1500グラムでした
ビズ君は明日で3カ月ですが見た目があんまり大きくならないので
小さめの子になりそうです
ハッピー君は丁度良い感じになりそうです
今日のハッピー君オーナー様募集中♪


2015-12-07 00:01 in カテゴリー1 #

2015年12月2日 (Wed)

カプチーノとルーシー


カプチーノオーナーの阿曽さんと頑張ってます
綺麗に成長しました♪


ちょっと前ですがルーシーと一緒に記念撮影も出来ました



2015-12-02 11:46 in カテゴリー1 #

2015年11月19日 (Thu)

琥珀とリズの子(トライ)


耳が大きく頭部が丸くストップがきいていて大人になっても子犬のように可愛い顔立ちの男の子です
現在生後72日で1300グラムでコロコロ太っていて健康的です。お母さんが大きくなると思ったのに普通だったのでこの子達も3キロ前後の成犬時良いサイズになるのかなと言った感じです
性格もどなた様にもお勧めできます
実犬写真よりも可愛いです
オーナー様募集しています



動画
https://youtu.be/Y1CmCBfd4jA


2015-11-19 16:19 in カテゴリー1 #


琥珀とリズの男の子(茶白)

顔の柄が悪いけど顔立ちも良く耳も大きく構成はショータイプ、毛ぶきも言う事ないです、性格は家庭犬向きの何とも可愛らしい子です
柄が悪くても運命感じてくれるオーナー様募集してます



動画
https://youtu.be/8e3IGZaXqSA

2015-11-19 16:13 in カテゴリー1 #

ミウと琥珀の子


オーナー様募集中男の子です

ミウの子は皆ミウの似て美パピです


動画
https://youtu.be/ujsXEdmAbSU



2015-11-19 16:09 in カテゴリー1 #

ビューティフルハミル


この子はオーナーさん決まってます
顔が可愛くて性格も可愛い...構成もなかなか良さそうです


2015-11-19 16:06 in カテゴリー1 #

フィリップその後



フィリップは薬を変えてずっと点滴いらずで調子が良かったんですが
一昨日からまた食欲が無いです
年なのでいつ急変するかわかりませんが、今の所一時期よりだいぶ良いので来年のお誕生日16歳までは頑張れるのでは?と思っています
ご報告でした

2015-11-19 16:01 in カテゴリー1 #

2015年11月11日 (Wed)

マキモモさんの個展と子供達の動画



マキモモさんの個展ガスから来週火曜日まで元町で開催されます。
雪乃の出産待ちなんですが明日朝産まれなそうなら明日行く予定です。皆さんも時間があれば是非~モアナちゃんの絵もあるらしく楽しみです

それから子犬の動画撮りました
ミウの子
https://youtu.be/LVkvTVocO3s

リズの子 茶白
https://youtu.be/IpHwyGohydc

トライ

https://youtu.be/LVkvTVocO3s

リズの茶白の子はおとなしくて女の子のようなママ似の優しい子です。他の2頭は明るく人懐っこいパピヨンらしいタイプになりそうです。オーナー様募集しています




2015-11-11 15:10 in カテゴリー1 #

2015年11月9日 (Mon)

子犬情報



更新しました、今現在男の子3頭募集中です
どの子も可愛く成長しています
気になる方お問い合わせお待ちしています
動画も一両日中に撮影アップ予定です

2015-11-09 14:52 in カテゴリー1 #

くーちゃん


黒豆リサの同腹のくーちゃんのお写真頂きました
とっても可愛がって頂いております
それにしても瓜2つです...まめ君もそっくりになるかな~


2015-11-09 00:04 in カテゴリー1 #

2015年10月29日 (Thu)

子供達


黒豆坊やは、まめというお名前になりました
あと一カ月家にいます..ほんとに綺麗な子です...
リズの男の子達は可愛らしいタイプです...大人になっても可愛い感じに仕上がります。茶白の子は構成も毛ぶきも抜群で女の子のように可愛い顔ですが柄が左右対処でないので子供のうちは特に写真だと可愛く見えません..ですがこの子は凄く良い子になりますので気にいってくれる人現れると良いなトライの子はほんとに明るくて見たとおりの可愛らしい子でどなた様にもお勧めできます、茶白の子は少し性格がおとなしいかもしれません。ミウと琥珀の男の子達もまだ写真写りがあまり良くないですがこれからどんどん可愛くなってきますショークオリティーに仕上がると思いますが、ペット用ショー用どちらでもお譲り出来ます宜しくお願いします


2015-10-29 16:37 in カテゴリー1 #

2015年10月23日 (Fri)

てまりちゃん、アンディー君


てまりちゃん(左)一才のお誕生日おめでとう~とっても可愛く成長していて嬉しいです


2015-10-23 19:16 in カテゴリー1 #

2015年10月21日 (Wed)

黒豆坊やとミウの子


黒豆坊や小さいながらに子犬らしくすくすくと成長中です


ミウの坊や達も目が開きました..これからどんどん可愛くなってくると思います。ミウの子達はオーナー様もう少ししたら募集いたします



2015-10-21 14:57 in カテゴリー1 #

2015年10月19日 (Mon)

お久しぶりのひゅうが君


可愛いひゅうがの写真を頂きました。ひゅうがはルーシーの兄弟でとても気にかけていた子です。相変わらず可愛い(*^_^*)..凄く可愛がって頂いてます


2015-10-19 13:30 in カテゴリー1 #

2015年10月15日 (Thu)

オーナー様募集



オーナー様募集の子供達近日写真アップ予定です
現在産まれている子は男の子だけになります
他に交配している子もいますので、出来ていれば11月と12月の出産予定になります
PS
本日オーナー様募集ページアップしました
2015-10-15 23:05 in カテゴリー1 #

2015年10月4日 (Sun)

いろいろ


ドックショーは先週今週と結果は全然駄目でした。
まぁ行く前から多分駄目だろうと思う時は基本駄目ですね
木曜日にミウと琥珀に綺麗な男の子2頭産まれました
ここの所男の子ばかり..まだ残すなってことかな?
ミウの子供達と今日ショー会場であったルーシーの子アビー..美少年です


2015-10-04 20:45 in カテゴリー1 #

2015年10月2日 (Fri)

サンテン


春まだショーデビュー前に撮って頂いたサンテンカレンダーに採用されていました。嬉しいな...今は立派な?ショードックです




2015-10-02 20:59 in カテゴリー1 #

2015年9月28日 (Mon)

リズと琥珀の男の子


リズと琥珀の男の子2頭もう少ししたらオーナーさん募集します
ママが邪魔して写真を撮らせてくれません...笑


2015-09-28 12:50 in カテゴリー1 #

黒豆坊や


ピュアちゃんみたいに、激ぷりになりそうな黒豆坊や
凄く小さいのでオーナー様募集はもう少し様子を見ます


2015-09-28 12:47 in カテゴリー1 #

2015年9月10日 (Thu)

リサと息子ちゃん


リサの一人息子のカワウソ坊や..今はこんな笑っちゃう可愛さだけどママみたいに大人になると可愛くなるんだな..不思議な事に


2015-09-10 11:14 in カテゴリー1 #

2015年9月7日 (Mon)

ご無沙汰しています


プリンスの子供達、シンディーちゃんとヴィーノ君お写真頂きました。いつも可愛がって頂きありがとうございます。
フィリップはその後調子が良く現在は痛み止めを使っていて(はっきりした原因分からず)1週間以上輸液も必要ないほど元気です
このまま良い状態が続くと良いなと思っています
月末に黒豆リサちゃんが売り2つの黒豆ボーイ一頭出産しました。
ほんとにお顔が真っ黒ですがリサのように美しくなると思います
成長しましたらオーナー様募集します


2015-09-07 11:00 in カテゴリー1 #

2015年8月16日 (Sun)

フィリップその後



フィリップですが、貧血は来週血液検査ですが腎性貧血と言う事で1週間に一度の注射で歯ぐきに色が戻ってきたので多分改善されていると思います。ただ来週の血液検査で貧血が改善されていれば注射は終わるらしくその後が心配...いろいろ心配はあるけど15歳半だといろいろ出てきても普通なんだろうな?体重は2.5キロ程度の子なんだけど2.1まで減っていた体重が2.3になっています。食欲は輸液しないと落ちて輸液するとまた食べられるの繰り返し....血液検査上では数値が下がって上限ぎりぎりまでになってるので数字上は輸液が必要な数字じゃないんだけど毒素がたまっちゃうんだろうな..とにかく犬の調子が悪いと気持ちが落ち込むし犬の調子が上向きだと気分も良いです....本犬はご機嫌です
2015-08-16 13:35 in カテゴリー1 #

2015年8月14日 (Fri)

桜子ちゃんからおたより


ちびっこ桜子ちゃん生後5カ月で1.2キロだそうです、ちびちびで少し心配でしたが順調に元気に育ちオーナーさんからとても可愛がられています
ママにお顔が似てきました


2015-08-14 22:25 in カテゴリー1 #

2015年8月8日 (Sat)

花ちゃんとサンテンの話



巣立った子琥珀とミウの娘花ちゃん9カ月のお写真頂きました
真っ黒だったけど、小さい時から可愛いのはわかっていました

やっぱり可愛く成長していますね~
2歳位になって成犬になるともっともっと可愛くなると思います
ただ2.2キロしかないらしく3キロにはなると思ったんだけど琥珀は子供が比較的大きくならないのかなぁ~少しやせているそうなので上手く行けば2キロ後半位の子にはなるかな~

それとサンテン最近可愛くてしょうがない
犬の性格にもよるけど生後4カ月から1歳位の雄はとにかく可愛い!
リオもジンもそうだったけどとにかくママ命なんですよ
そのうちママよりメスが好きになるのでそれまではほんとに可愛くて
今生後6カ月だけどまだ雌に全く興味が無く見た目はもう大人なんだけど、サークルの中では暑いのにひまわりにべったり!暑いんだからそんなにくっつかなくってもと言う程べったり!リオも雪乃にべったりだったし、じっゃスパーに至っては雄の癖につい最近まで一人部屋で生活できない程の寂しがり屋だった....雄は通常本能で身を守りたい為狭い空間で寝る時は一人で寝たいものです..ですが愛玩犬で本能が余り強くないのか?大人になるのが遅い子供達..可愛いです
ミウがとにかく犬嫌いで、子犬がさらに大嫌いなので今日はサンテン震えあがって助けを求めてきてそれがまた可愛い...そんなミウが好きで仕方ないルーシ-...怒られて噛まれるのに傍に寄りたくて仕方ない...多分ルーシーは強いものが好きなんだろうな...ミウを好きな子がいるのはありがたい..ミウも多分自分の血族なら気が合うのかもしれない...特にシーズン終了後なので気が立ってるからあとで2階にお引っ越ししよっと...人間には忠誠心の強いほんとに良い子でアリエスと性格が良く似ています...顔も美人で凄く好きなタイプの子です...


花ちゃん


2015-08-08 14:48 in カテゴリー1 #

2015年7月30日 (Thu)

巣立った子とか


リズの子のリッツ君、やっと2キロ超えたらしいです、おめでとう

こちらはアンディー君とてまりちゃん、最近仲良く距離が縮んだそうでこちらもおめでとう


お写真送って頂いて確実に見てるんですが、次にアップしようと思ってアップ忘れてる事もかなりあります^_^;家の子アップされてな~いと思わずにまた忘れてるなと思ってまたたまにお写真や近状お知らせ頂けると嬉しいです

フィリップですが、調子はあまり良くないです
食欲はあったりなかったりですが、今度は貧血がひどいです
腎臓の数値自体は正常範囲に収まってきていますが、数字とは違ってあまり調子は良さそうに見えないです
年のせいもあるかもしれませんがとにかく動きがのろいです
一時期の凄く悪い状態よりは輸液のおかげで良さそうには見えます
2015-07-30 16:15 in カテゴリー1 #

2015年7月25日 (Sat)

子犬のお問い合わせにつきまして



子犬のお問い合わせ頂きました方へ何度かメール致しましたが帰ってきてしまいます。子犬のお問い合わせに関しましてはなるべくパソコンからメールを送って頂きますと問題なく返信できます
またスマホからですと文字化けしてしまう事が多いです

現在お譲り出来る子犬はいません。
出産は秋からの予定です

メールでお返事が来ない場合はお手数ですが、お電話で留守電にメッセージを入れて頂きましたら折り返させて頂きます
宜しくお願いします
2015-07-25 14:51 in カテゴリー1 #

2015年7月14日 (Tue)

フィリップ


現在輸液を2日やって2日休んでいます、体調は凄く良くなって人の顔見ると餌よこせ!と吠えるようになったので嬉しい限りです
家で点滴してあげると値段も安くて犬の負担も少なく良いんですが、今まであたしは人より器用だと思っていたのにどうにもうまくいかず背中にいくつも差し傷が(涙)早く上手に出来るようにならなくちゃ


2015-07-14 23:38 in カテゴリー1 #

クックとルカ


村松さんクックとルカのお写真ありがとうございます。
フォト蔵からメッセージが来たのですが返信方法がわからずこちらからのご挨拶ですみません
クックは童顔で何時までも可愛いままだし、ルカも相変わらず美しいです


2015-07-14 16:15 in カテゴリー1 #

2015年7月12日 (Sun)

昨日のドックショーとあずきちゃん


昨日のショー会場は駐車料金が高いのが嫌ですがとても綺麗なところです
渡辺さんの所から近いので家からは凄く遠くて何時も遠い所ご苦労様ですと心の中で思いながら会場に到着..空いていて家から2時間半です
サンテンベビー最後のと言っても3回目だけど(笑)久しぶりに自分では1席行ったかなぁ~と思ったけどリザーブでした...サンテン頑張ってます
しかしながら最近になって名前をかなり後悔...サンテンはないよね~最初は残すつもりじゃなくて適当に付けたのが良くなかった、サンデーとそっくりで見分けがつかないので毎日の体重記録用に背中の点が3つだから3点と書いたままそのまま呼んでいた...血統書名もスリーポイント..黒白で顔も可愛い..血統書名は申請後にBAD BOYにすれば良かったと激しく後悔...これは黒白のオスにしかつけられない..家に黒白は産まれることほとんどないし雄の黒色今後のこす可能性ほとんどない..BAD BOYお蔵入りか???



こちらはみんな大好きあずき姫の5歳のお写真頂きました



2015-07-12 16:19 in カテゴリー1 #


ジャスパーとそっくりな娘のリリーちゃん ジャスパーがでっかく見えますが(笑)標準サイズのジャスパーと小柄でスリムの娘のリリーちゃん、もう少し太れると良いね~お顔がそっくりで可愛いでもリリーちゃんの方が全然落ち着いてる..パパ3歳落ち着きゼロ^_^;^_^;



2015-07-12 15:57 in カテゴリー1 #

2015年7月6日 (Mon)

悲しい話



今餌を注文しようとしたらこう言われた。その餌はシニア用なのでブリーダーパックはないんですよ.....どのメーカーさんもシニアのブリーダーパックはほとんど出してないです..私が不思議がっていると...ブリーダーさんは若い犬しか飼っていないので何処のメーカーさんもほとんどシニアのブリーダーパックは出していないんですと...
正直かなりショックだった!...ブリーダーパックが無かった事がショックなんではなく、ブリーダーは若い犬しか飼っていないと言う事がとてもショックだった..確かにそういう人がいるのはわかっている..儲けを出すためには個人で持てる数も限られているので繁殖引退した犬は里子に出すのだろう..でもまさかそれが一般的だとは思っていなかった.私の考えはこうだ..年を取ると犬は病院代、餌代、サプリ代とかなり掛かる..犬を年間何回か繁殖をすれば、お客さんにも可愛いと喜んでもらえ犬達にも高級なフードを与えられ病院代を心配する事もない...利益と言うのは考えた事もなく犬を売ったお金は犬に使うのが当たり前だと思っていたし、正直足りないこともしばしばでドックショーや自分の遊ぶお金は他から出ている.引退犬や最初から繁殖に使っていない犬も沢山いるので正直凄く大変だけど、別れる辛さを思い出すとなかなか里親募集にも踏み切れない..子犬のように望まれて行く場合もあるだろうが、成犬で子犬以上に気持ちがあるのでそれ以上良いご縁を望む私に里親募集はほぼ不可能に近い
半分位のブリーダーは私と同じ感覚なのではないかと思っていたので
かなりショックだった
今家は半分位がシニアになっている...
何とも悲しい話だなぁ~やっぱり私の子犬ちゃん達は一般の人だけに売ろうと思った今日だった
2015-07-06 14:04 in カテゴリー1 #

2015年6月16日 (Tue)

プリンス


アンソニーのママがプリンスにお祝いをくれました。
凄く可愛くて美味しそう♪
プリンスとニコルをメインに大きいのでみんなにも一口づつおすそ分けしましょう..


2015-06-16 12:56 in カテゴリー1 #

2015年6月9日 (Tue)

サンテンとラヴィたん



サンテン2度目のショーチャレンジでベビーリザーブキング頂きました
サンテン頑張りました


ルーシーとリオの子供のラヴィたんもオーナーさんと頑張ってます
とても綺麗な子です



2015-06-09 01:19 in カテゴリー1 #

2015年5月21日 (Thu)

てまりちゃん


お写真頂きました
まだ子犬なのに耳毛がふさふさして来て可愛いですね~
2歳位になるころにはさらに可愛くなると思いますよ


2015-05-21 14:18 in カテゴリー1 #

2015年5月20日 (Wed)

ルーク君


日曜日巣立ったルーク君のお写真頂きました
やっぱりオーナーさんが撮った写真は私がじっとさせてる写真と違って自然な感じで凄く可愛いなぁ~
とっても気に入ってくださって良い子にしているそうです
先住犬のお兄ちゃんがいるので本人も寂しくなくてとっても楽しそうですね。あと3頭のおちびさん達も月末には巣立つので寂しくなりますね
ちっさいのに月例は行っているので、ミプが最近教育的指導をしだしてちょっと危険です.....特に桜子ちゃんが一番小さいのにママに対して強気なので教育的指導受けています^_^;


2015-05-20 19:28 in カテゴリー1 #

2015年5月17日 (Sun)



ルーク君オーナー様決まりました
サンデー君引き続きオーナー様募集中です
宜しくお願いします
2015-05-17 16:45 in カテゴリー1 #

2015年5月16日 (Sat)

いろいろ



オーナー様募集中ルーク君の動画はこちらです

https://youtu.be/h6adtW1W_Cs


本日モカちゃんが最初に巣立ちました。
遠くからお迎えありがとうございます
可愛いお姉ちゃんと仲良く暮らしてね♪


それから本日風花ちゃんがグループ3rdを頂いたそうです
凄い!おめでとうございます

風花ちゃん


2015-05-16 16:23 in カテゴリー1 #

2015年5月13日 (Wed)

オーナー様各位


少しですが動画撮りました
じっとさせているのでぶるぶるしていますが、元気なのでご安心ください
写真の下のURLをクリックして頂くとその子の動画に飛びます
オーナー様募集中のルーク君はまた後で載せます

桜子


https://youtu.be/42r2gHhC_Yk

モカ



https://youtu.be/m2IuM8DJFw8

リヨン



https://youtu.be/XrJ_-gPjO1g


リオン



https://youtu.be/L4qk89o-7DA

2015-05-13 15:00 in カテゴリー1 #

2015年5月12日 (Tue)

ワクチンと体重



予定通り、3頭のワクチンに行って来ました
3頭とも特にルークはころっころに太っていて、1.2キロありました。
モカちゃんは1.1キロそれでも兄弟の中では大きいですが、一般的には小さいです.サンテン達は確かこのころ1.5位だったかな?サンテンもころっころに太っていますが^_^;最近はほとんど大きくならないので3キロなるかなぁ~と言ったところです...リシェルは3.5目指してるけど無理かな?と言う感じでほとんど小さい時大きくても止まってしまうのでなるべく家の子達は沢山食べて少しでも成長させるようにしています。
リヨン君は見た目小さいのですがこちらもころっころに太っていて930グラムありました、こちらは成犬時2キロ~2.5キロのリオサイズかなと言った感じです.
桜子ちゃんは本日586グラム、リオン君650グラム
共に極小です
こちらは期待を込めて目標体重は1.8キロにしておきましょう
2頭とも家で一番小さなピュアちゃんサイズです
こんなに小さいのに2頭ともぽっちゃりしています
とても元気で食事も良く食べます.....今日病院で聞いて来ましたが700グラム位あればワクチンは問題ないだろうと言うので頑張って大きくしましょう
最近は小さくても2.5キロ前後になる子がほとんどだったので
もしかしたら?いやもしかしなくても(笑)フィリップの遺伝子が小さくさせるのかもしれません..プリンス入れるまでは2キロ以下の子が多かったので....
ワクチン時の健康チェックも問題なしでした
明日写真撮影予定です

2015-05-12 00:59 in カテゴリー1 #

2015年5月8日 (Fri)

子犬ちゃんのオーナー様



なかなかお写真等更新出来ずにすみません
ミプの子犬ちゃん達皆可愛く元気に成長しています
一昨日からふやかさないフードもカリカリと一日3回良く食べます
来週モカちゃん、ルーク、リヨン君のワクチン&5頭の写真も撮る予定です
桜子ちゃんとリオン君はとても小さいのでワクチン接種は遅らせます
リオン君は27日のお引き渡しなのでギリギリの22か23日まで待とうかと思っています。来週体重も量ります
ルーク君のオーナー様募集中です
家では久しぶりに出たフィリップと全く同じ色のセーブルで
お顔もフィリップタイプのマックスディーン顔です
兄弟の中では一番大きいですが、それでも標準サイズよりは小さく仕上がると思います。極小ではないのでどなた様にもお勧めできます
コートも今現在すでに毛足が長くとても見栄えの良い子になると思います
性格も勿論可愛いですよ
2015-05-08 22:19 in カテゴリー1 #

2015年5月5日 (Tue)

昨日の写真


昨日の写真頂きました メアリちゃん頑張ってベビー(生後4カ月から6カ月クラス)でリザーブクイーン頂いたそうです
おめでとうございます
お顔が凄く可愛くなっていてビックリしました


こちらも可愛いカプチーノ
また頑張ってね



2015-05-05 11:11 in カテゴリー1 #

2015年5月4日 (Mon)

ルーシーの写真


希望通り振り返った感じで上手く撮って頂きました
真横から撮ると足短く見えるから次回は斜め前から撮って貰おう~
勝てたらだけど...爆


2015-05-04 14:28 in カテゴリー1 #

ドックショー


相変わらずの珍道中で昨日3日ドックショーに行って来ました
ひまわりはまたまた尾が上がらず困った困った
ルーシーBOB頂きました...渡辺さん最初から最後までありがとうございました...ルーシーはマナーもコートもまだまだな子なので少し頑張ってみようかなと思ってます、アリエスのようなショードックになって欲しいな~アリエスより形とサイズは良いけど、前がアリエスより全然良くないのとショーマンシップには差があるからどうだろう???バニラ、エミリーの方が構成や見た目も良いんだけど、エミリーは極端なビビりで諦めたし、バニラは最高の犬だと思うけどサイズが小さくて落とされる..なかなか難しい世界です...そして速報...本日4日ルーシー後腹の風花ちゃんがオーバースペシャルBOB頂いたそうです...すごく嬉しいです..おめでとうございます


2015-05-04 11:21 in カテゴリー1 #

2015年5月2日 (Sat)

業務連絡



我が家はドックショー明日の3日だけの出陳になります(*^_^*)
2015-05-02 15:18 in カテゴリー1 #

2015年4月30日 (Thu)

リシェル達



ミプの子供達を広いサークルに移す為、一昨日からリシェル達を一階にお引っ越ししました。2階にいる時は随分大きく見えたけどまだ3カ月の子犬....大人パピ達に混ざるとまだまだ小さい!
ルーシー達の時は育児ノイローゼ気味だったキスも今回の子供達は相当可愛いようで久しぶりに親子水入らずで可愛がる事可愛がる事...特にサンデーを可愛がっていてサンデーも一番甘えん坊.キスに付いてまわっています
キスが自分の子供を大きくなっても可愛がってるのはほんとに初めてで子供の性格の問題なのか?キスが大人になったのかは不明ですがとにかくサンテンの事もリシェルの事も自分の子供だと認識していて凄く可愛がって嬉しいようでにこにこしています。ミウが子供嫌いなので一緒に出来ませんが、他の子達とも仲良く出来て性格の良い子達です
特に私はやっぱり女の子のリシェルが特に可愛い
凄くあたしに甘えてきます....やっぱり末っ子って可愛い...リシェルが下に降りるまではマリアが末っ子だったけど早くもマリアお姉さんです
すぐにサイズでは追い抜かれそうです...顔もマリアは子供がおなので
すぐに妹に間違われそう...我が家は本当に定員オーバーです
可愛いサンデーのオーナーさん募集中です
2015-04-30 00:55 in カテゴリー1 #

2015年4月28日 (Tue)

動画



昨日は処理に時間が掛かってアップ出来なった動画です

サンデー
https://youtu.be/bF-ScRSjFss
ルーク
https://youtu.be/P4Tf4tLK8xY

サンデーはかっこよく、ルークは可愛いです
2015-04-28 13:41 in カテゴリー1 #

写真撮りました


やっと写真撮りました
オーナー様決まっている子達はそれぞれお写真お送りしましたが届いてなければご連絡ください
こちらはまだオーナー様決まっていない長男ルーク君劇プリに成長中です


こちらもオーナー様募集中のサンデー



2015-04-28 00:18 in カテゴリー1 #




2015-04-28 00:14 in カテゴリー1 #

2015年4月26日 (Sun)

いろいろ



ドックショーに行ったり、ライブに行ったり、サイン会に行ったり目まぐるしく楽しい3日間が終わってしまいました。
ドックショーの方は、ジャスパー4頭1席だったのですがウイナー戦で負けてしまいました調子が良い時は相手が強すぎて(笑)何とも運のない子ですがそのうち勝ち出せば行けると思います...ひまわりは良かったんですが、こちらも相手が強すぎて残念でした....また頑張ります

ミプの子供達は皆どんどん可愛くなっています
長男君を除き、子犬ちゃん達はご予約頂きました

明日か明後日お写真撮ってお送りいたします
長男君も今出してる写真の写りが悪いのですが、マックスディーン顔の凄く可愛い子です.

それからサンデー凄くいい子なのですぐに決まると思っていたんですが
家で白黒だからなのか?ほとんどお問い合わせもないです

かなりレベルの高い綺麗で可愛い子です
サイズも良い感じで成犬時3~3.5くらいの理想的なサイズになりそうです.耳の先もすでにまあるく綺麗な耳をしています

サンデーも一緒に撮りますが大きくなった子犬の写真を一人で撮るのは動いてしまって本当に大変です..外で撮ろうかな~
2015-04-26 11:17 in カテゴリー1 #

2015年4月15日 (Wed)

プリンス


遅くなりましたが、今年も本部展パピヨン前日に表彰式に行って来ました
今年はプリンスが、アウトスタンディングサイアー受賞です。
プリンスの子供達をチャンピオンにしてくださった皆様本当にありがとうございます。
4年連続で色々受賞させて頂きましたが、来年は何もないです....笑


こちらはレアちゃんのママに頂きました
プリンスです....レアちゃんにもそっくりですね



ショーの方は家の子はジャッジの好みじゃなく残念でしたが、
楽しい一日でした....美味しいお店に行ったのでこれからビックサイトがまたまた楽しみになりました
2015-04-15 13:45 in カテゴリー1 #

2015年4月14日 (Tue)

ミプの子供達


オーナーさん募集ページに載せました
動画のURLも載ってますので見てください
今日撮った写真も載せときます(*^_^*)


2015-04-14 16:03 in カテゴリー1 #




2015-04-14 16:00 in カテゴリー1 #




2015-04-14 15:59 in カテゴリー1 #




2015-04-14 15:58 in カテゴリー1 #




2015-04-14 15:57 in カテゴリー1 #

2015年4月13日 (Mon)

ミプとジャスパーの子供達


ミプの子供達マリアもそうだけどみんな小さいです
現在37日目ですが600グラムが最高で一番小さい女の子はまだ500ないです...ですがみんな元気で離乳食も良く食べます
多分全体的に小さい子たちだと思います
お顔はどの子も可愛いです
オーナー様募集いたしますが、多分小さいので75~90日位からの
お引き渡しになると思います

男の子達
どの子も可愛いお顔してます


2015-04-13 22:14 in カテゴリー1 #


女の子達

極小っぽいですが良く食べ元気です


こちらも小さめですが、極小ではないと思います
めちゃめちゃ可愛いです



2015-04-13 22:07 in カテゴリー1 #

リッツ君


リズとジャスパーの子リッツ君お写真頂きました
可愛いですね


2015-04-13 22:04 in カテゴリー1 #

2015年4月7日 (Tue)

またまたさぼってしまいました^_^;


いろいろあるんですが、今日は巣立った子の頂いたお写真を少し


まずは5カ月になった花ちゃん、相変わらずのラブリー2キロになったそうです


こちらはキスとジャスパーの子でノア君..ノア君小さい時凄く大きかったんですがそのまま成長が止まったようで3.7キロだそうです、丁度良い大きさですよね?ジャスパーに良く似ています




こちらはルーシーの姉弟のひゅうが君、ルーシーと瓜2つのラブリーボーイ




他にもお写真頂いてるんですが、とにかく4枚しかアップできないのですみません
また近いうちにアップしなくちゃ...

ミプとジャスパーの子もメチァメチァ可愛くなってきております
もうすぐ写真撮る予定です
サンデーも凄く可愛くて良い子なので誰かいい人いないかなぁ~
見れば気に入って貰える子です
見た目も性格も可愛いです
2015-04-07 23:46 in カテゴリー1 #

2015年3月24日 (Tue)

パルス君のお写真頂きました


パルス君3歳のお写真頂きました
また一年でさらにゴージャスで可愛くなりましたね♪
また良い一年でありますように


2015-03-24 22:58 in カテゴリー1 #

2015年3月23日 (Mon)

館林2DAY


土日館林連合、インターと行ってきました。
土曜日はジャスパーとひまわりでなんと2頭とも一度も尻尾が上がらず
ストレスだけがたまる結果となってしまいました。ひまわりは少しナーバスになっていたので慣れれば大丈夫だと思うのですがジャスパーは前回尻尾下がらなかったのに今回は全然駄目で性格の優しい子なので続けて出さないと駄目かもしれません、犬自体は体が出来上がって良くなっています
そしてインターは前日のストレスが吹っ飛ぶ良い成績でした
ひまわりは相変わらずでしたがまぁ前日よりは良かったです
2席でしたが評価リボンはエクセレント頂きました...お気に入りの子なのでボチボチ頑張ります
昨日はファニー一族とルーシーの出陳でしたが、ルーシー産後で豚の尻尾状態ですが気にいられてAOM&Rキャシブです...しっかりしていいメスだと誉めて頂きました.そしてピぺルがウイナー頂きました。兄弟揃ってインターでウイナー頂いてるので嬉しいです、ひまわりも頑張りましょう....ファニーとプルルスもなにも頂けませんでしたが凄く良かったと思います.プさんもお気に入りなのでコートが欲しいです..それにしてもストレスなくショーやりたいです。尾が下がる子はそればっかりに集中しないとならないので他の所に集中出来ずほんとに疲れます


2015-03-23 12:23 in カテゴリー1 #

2015年3月12日 (Thu)

サンデー君オーナー様募集中


抜群に可愛いサンデー君のオーナー様募集中です
姉弟のりシェルとサンテンは我が家に残します
サンテンとサンデーどちらも可愛すぎて悩みに悩みました
凄く良い子です....性格も顔同様に可愛いです


2015-03-12 00:08 in カテゴリー1 #

2015年3月6日 (Fri)

太陽くん


ひまわりの兄弟の太陽君のお写真が届きました
ご近所で可愛いと評判だそうです
2人っきりの兄弟でどうしているか気になっていたので近状お知らせ頂き嬉しいです


2015-03-06 22:00 in カテゴリー1 #

2015年3月5日 (Thu)

ドックショーの写真



ラヴィ君のママから頂きました


この借りてるブログ写真が4まいまでしか入れられないし容量が小さいので
ご紹介出来ませんが、ジャスパーの娘のリリーちゃんもラヴィ君と一緒にデビューしました、オーナーさんと頑張っていました


可愛いジャスパー


ひまわり...気に入ってます..コートが伸びると良くなると思います



2015-03-05 16:26 in カテゴリー1 #


ラヴィ君とっても素敵に成長中.オーナーさんとデビュー
ベビーエクセレントおめでとうございます
.お顔がママそっくり


おまけのまりあ



2015-03-05 16:21 in カテゴリー1 #

2015年3月1日 (Sun)

ドックショーに


行って来ました、久しぶりです
今日はひまわりとジャスパー..巣立ったラヴィ君がオーナーさんと出陳です
ジャスパーは今日はビビらずいい感じだったんだけど、逆くしゃみが最後止まらなくなってしまってちょっと残念でした..こういう時はほんとは休まず出した方が良いんだけど来週は出産予定があり行けないので次は館林です。
ひまわりは初めてのショーでしたがなかなかでした....今後が楽しみな子です...ラヴィはまだちょいビビりでしたが凄く綺麗に成長していてこちらも将来が楽しみ...初出陳エクセレント入賞おめでとうございます
皆さん雨の中ご苦労様でした
渡辺さんまたまたお世話になりました


2015-03-01 21:56 in カテゴリー1 #

2015年2月25日 (Wed)

BREEDING AWARD


プリンスのアウトスタンディングサイヤー受賞のお知らせが届きました
3年前は犬舎が受賞、2年前はヴィーナスが受賞、去年はフィリップ、今年はプリンスと続きました、特にプリンスの子供達は外子ちゃんや、巣立った子のオーナー様方がチャンピオンにしてくれたおかげで私の元にはフィリップの子程直子はいません.....皆様ありがとうございました。プリンスの子はまだまだチャンピオン増えると思います。プリンスの子供達とオーナー様方にとても感謝しています


2015-02-25 23:24 in カテゴリー1 #

2015年2月23日 (Mon)

業務連絡???



日曜日1日の稲毛海浜公園のドックショーに行きま~す
2015-02-23 17:14 in カテゴリー1 #

2015年2月21日 (Sat)

キスの男の子達


凄く美しい男の子達...この子たちもオーナーさん募集します
興味が御座いましたらお問い合わせください
父インターチャンピオン×JKCチャンピオン外産キス


2015-02-21 01:23 in カテゴリー1 #

リズの女の子


女の子オーナー様決まりました
ご希望が重なりまして、今回ご希望に添えなかった方には申し訳ないです...
男の子もめちゃめちゃ可愛いので宜しくお願いします

写真が苦手なようですぐにお耳を倒してしまいます
ちいちゃくて可愛い子です
結構お問い合わせ頂いているので良い方に決まると良いな~


2015-02-21 01:19 in カテゴリー1 #

リズの男の子


めちゃめちゃ可愛いです
オーナーさん募集中です


2015-02-21 01:12 in カテゴリー1 #

2015年2月12日 (Thu)

リズの子供達


男の子と女の子、耳がもうすぐ立ちそうな方が男の子
オーナー様募集中
2頭とも可愛いです


2015-02-12 22:52 in カテゴリー1 #

2015年2月4日 (Wed)

ご機嫌なキス


子育て中のご機嫌なキスちゃん...我が家に残る予定の女の子はどんな感じに成長するのでしょう.....男の子はお譲り予定ですが2頭いるのでもしかしたら1頭残すかも?!


それからスマホが壊れてアイフォンAUのに変わりましたが、アドレス変更すらできないので、当分ショートメール又はパソコンにめーるください
電話番号は変わりません


2015-02-04 22:16 in カテゴリー1 #

2015年1月31日 (Sat)

未来決まりました


未来.素敵なご縁がありました
とても可愛がってもらえそうです
新しいお名前は花ちゃんです
どうぞよろしくお願いします
昨日動画を上げてなかったので、花ちゃんとリアンこちらにリンク貼ります
リアンも実犬とても可愛いです
リアンは性格がショー向きではないので、良いご縁があると良いのだけど....そうそう家に残る予定のキスのジャンボガールまだ明日で生後2週間目なのにすでに480グラム(笑)小さい心配しなくて良いのが良いです
男の子達は見た目半分くらい...いつも2頭重なって寝ていてジャンボは一人でドデンと寝てます

花ちゃん

http://youtu.be/8AR1lgv17ho


リアン
http://youtu.be/pLCVsk4reNw



2015-01-31 22:53 in カテゴリー1 #

2015年1月30日 (Fri)

オーナー様募集いたします


1月1日産まれの男の子2.女の子1です
お母さんは、リズお父さんはジャスパーになります。
男の子達は今の所、パパ似なのか?フィリップの子供達のような感じです
女の子は多分お母さん似のような気がします
どちらに似ても可愛らしい感じだと思います

オーナーさん募集ページに明日にでも動画のリンクも貼る予定です

気になる子がいたら是非お問い合わせください

男の子
この子はヴィーナスの小さい頃そっくりなお顔です
リズとヴィーナスは血縁がないのでやはりパパ似なきがします


2015-01-30 23:11 in カテゴリー1 #

セーブルの男の子


オーナー様決まりました(*^_^*)

とても綺麗な男の子ですが、柄が綺麗に半分抜けてしまいました
お顔は凄く可愛く毛ぶきも良く、久しぶりにフィリップと同じセーブルカラー、すでに愛想よく寄ってきてとても可愛いです
柄がそんな感じですので格安でお譲り致します
生涯可愛がってくださるオーナー様募集いたします


2015-01-30 23:06 in カテゴリー1 #

女の子


まだ手乗りサイズ(笑)お顔が小さいので将来多分小さめ予想です


2015-01-30 23:02 in カテゴリー1 #

未来とリアン


まだオーナーさん決まっていません、リアンは小さめで女の子らしいタイプ...未来はショーも出来る素敵な子です
リアちゃんは動いてしまって沢山撮ったけどピンボケ画像しかない^_^;耳毛も伸びそうです



リアン



未来



2015-01-30 23:00 in カテゴリー1 #

2015年1月24日 (Sat)

てまりちゃんの


お写真頂きました。メチャ可愛いです


2015-01-24 10:59 in カテゴリー1 #

2015年1月20日 (Tue)

久しぶりの更新です^_^;


元旦にリズが元気に3頭の赤ちゃんを産みました
縁起の良い?ベビーちゃん達2男1女です、パパはジャスパーです
セーブルの男の子1、この子は片方柄が飛んでしまいましたのでお安くお譲り出来ます.レッドのオス、メスお顔綺麗です
両親共にまだチャンピオンではないのでペット価格でお譲り出来ます
お写真はもう少しお待ちください。
雪の子リアン、ミウの子未来もオーナー様募集中です
昨日の明け方キスにも待望のベビーが誕生しています
こちらも成長が楽しみです

それと土曜日にショーに行きました
野花なかなか勝てないので今回は諦めムードが朝から漂っていたんですが(笑)それが良かったのか?ウイナーを頂きチャンピオン完成!おめでとうございます。ジャスパー君もでていましたが、まだまだ怖いよ~な僕ちゃん家の子なのでこちらはゆっくりボチボチ今年中には何とか^_^;


2015-01-20 22:55 in カテゴリー1 #

2015年1月2日 (Fri)

謹賀新年


あけまして

おめでとうございます


今年もマックスディーンを宜しくお願いします

すみません、今年はパソコンがアウトで年賀状印刷できませんでした
来年は早くから何とかしたいと思います

昨日今日と頂いた方だけにお返事書いてます
手書きでかなり汚くてごめんなさい

それとリズちゃん、元旦にめでたく出産いたしました
今回は着いてまわって全部取りあげて処理してからじっと見張っていて戻しまして全子パピ無事でほっとしています
とっても良いお母さんです




2015-01-02 23:47 in カテゴリー1 #