2014年5月25日 (Sun)

犬洗いとか



そろそろ犬洗うのも汗をかく季節になってきました
暑いのに本犬も暑いと思うのに必ず抱っこしてくる人達....
可愛いけどほんとに熱いんですけど~(笑)
今日は毛玉?の様なアニーを洗いました
ピーチとアニーは本当にコピーです...見た目がこんなに似てるとは...
カプチーノはアニーには歩く姿が似ていますが顔が全く違うので
本当に兄弟?親子?と言う感じです
しかしカプチーノとピーチを一緒にするとさあ大変..普段ピーチは2階カプチーノは1階にいるんですが匂いを嗅いだら激しい遊びが始まります。カプチーノの耳毛が危険なのであまり遊ばせられないです
普段カプチーノと一番仲が良いのは琥珀なんです...ほんと不思議なんですよ..琥珀ってあまり遊ぶタイプじゃないと思ったんですが何がそんなに気が合うのか不思議なほどじゃれてます..ただたまに琥珀がキレるので、カプチーノそう言う時は見て見ぬふりしてます..面白いです

それから子犬ちゃんまだ雪乃長男君オーナー様募集しています
先週ワクチン時生後2カ月と7日で1180グラムと丁度良い感じです。頭のとても良い子でサークル扉を開けて前に外で遊んでいたことがあったんですがどうやら開け方を覚えたらしくすぐに開けてしまうので開かないように扉を固定しました。サークルにいる時は一番愛嬌が良く尻尾ぷりぷり一番に飛んできますが、抱っこや下の部屋に降ろすとまだ固まってしまいます。
今までの経験上賢い子程最初は警戒します。ですが慣れると頭が良いので凄く良く人間の言う事を理解し、飼い主に忠実でとても良い子になります
この子はリオに似たのだと思います。顔は両親の顔が似ていてどちらにも似ていると思いますが、色は雪乃ですが顔立ちはリオの様です
耳も大きめでお顔は小顔で綺麗な男の子です。
近いうちにお写真更新しなければ..いろいろ忙しくてなかなか撮れないでいます。他の子達のオーナー様にもなかなかご報告出来ずすみません
最初に30日にムク君巣立ちます...一番小さい子ですが元気いっぱいです

2014-05-25 14:16 in カテゴリー1 #