2014年5月27日 (Tue)

バニラその後



私こう見えてもかなりの心配症で気になると夜も眠れなくなります
バニラ昨日の早朝に病院へ行き念のため糖尿及びクッシングの検査も受けていました。
先程検査結果を聞きに行きましたが共にマイナス
結局腎炎と言う結果です
ですが腎臓が悪いなら腎臓は一度悪くなると回復しない臓器ですから
数値が正常にならないはずなんですが、すでに正常値に戻っています
嬉しい事なんですが結局原因はわかりません
もしかして変な生き物に刺されたり(ドックショー会場で)何かアレルギーのあるものを食べた?そんなとこなのかもしれません
恐ろしく多飲多尿だったのも昨日からピタリと止まりました。
一月後また検査しますが、もう心配なさそうです

明日は子犬ちゃんの写真撮る予定です♪
2014-05-27 12:50 in カテゴリー1 #