2014年5月28日 (Wed)

これ良いです


自分が使ってみてこれは良いと思ったものをたまに..ほんとにたまに
紹介していますがこれは良いです
まだ3日目ですが、値段も凄く高いので(めちゃ量が少ないので^_^;)
今の所年寄りのマックとビビアンにしかあげてないんだけどマックの食欲が凄いんですとても17歳とは思えません
年を取ってどうしてもお腹が緩くなりがちですが、年寄りで長生きして欲しいワンちゃんに是非試して見て欲しいです
ビビアンのお腹の調子も良いんですよ
楽天のレビューが凄く良いで購入したんですが、電話応対が悪いという事以外商品がここまで誉められてるレビューも珍しいかと...
是非レビュー見てみて良かった試してみてください

ラクトペットDR10
楽天レビュー
http://review.rakuten.co.jp/item/1/209208_10000001/1.1/?l2-id=item_review


2014-05-28 23:05 in カテゴリー1 #

明後日


ムクちゃん巣立つので兄弟で写真撮ろうと思ったけどもう動いちゃって全然とれない...ハート君は天真爛漫だし、ムク君はちょっとお調子者出し、まだオーナー様募集中のリオンも最近は探検が楽しくて仕方ないようです
明るく可愛いリオン君のオーナー様引き続き募集中です
お問い合わせはボチボチ頂いていますがまだ決まっていません
お顔の小さな綺麗な子です..写真が苦手でじっとさせると眠たい顔になってしまいますので可愛さは動画でご確認ください

オーナー様募集中のリオン

リオン動画
http://youtu.be/gzEPyAC460U


ハート&ムク



リオン&ムク



2014-05-28 17:06 in カテゴリー1 #

二コル&ふうかちゃん


ルーシー後腹の可愛いお嬢さんたち
これからの成長が楽しみです


2014-05-28 17:00 in カテゴリー1 #