2008年8月20日 (Wed)

4点アップしました~☆




暑いっ!
残暑が続く毎日ですね。
皆様、体調は大丈夫ですか?

yo-ko*は、ブヨちゃんに刺されて足が腫れ上がってます(泣)


さてさて、またまたタンク4点アップしました!

アメカジタンクは、本当にオススメ!
縫いながら、ワクワクしちゃいました♪
早く着せてみたいっ!って・・・。


モデルの店長に着てもらったら、もう! 目立つ!
かなりお気に入りです!



クラウンタンクは、可愛い感じですねぇ。
ネイビーは、お上品な感じかな。



そろそろ、秋のラグランのデザインを考えないとと思いつつ・・・。
暑くってー! (言い訳です・・・)

まだまだ続くであろう残暑ですが、エンジョイ!!!ですね。



2008-08-20 17:28 in 制作日記 #