2009年12月7日 (Mon)

2009養護施設のこどもたちとの1泊2日の家族旅行^クリスマス会が無事終了しました。




応援して下さった皆さんありがとうございました。
無事終わることが出来ました。
3年目の今年は更に進化して充実した感動の場面がいくつもありました。
本日から何回かにわけて写真と共に紹介していきたいと思います。

まずは上のサンタの写真ですが・・・?誰だかわかりますか?
6時PMの10分ほど前にこびとの森に入り口に運転手付きの黒い公用車が止まりました。そこから一人の紳士が下りて来ました。大きなクリスマスケーキを2つもプレゼントとしていただききました。
そして子どもと一緒に遊んだり、一緒に食事をしていただき、私がサンタになっていただけないか?のお願いにも快く応じて下さいました。
さ~この方は誰でしょう?正解者の中~抽選で1名様に無料宿泊券をプレゼントします。電話にて12月12日まで応募して下さい。
彼はサンタは初めてだったそうで近いうちに地元新聞にも○○サンタが掲載されるかもしれない貴重な写真です。

明日に続く・・・・。




2009-12-07 19:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #