2010年4月15日 (Thu)

こびとの森20周年



4月28日でこびとの森は那須高原に誕生してからちょうど20年となります。
だからこびとの森も成人式!!を迎えられました。

ちょっと早く12日にお世話になった方々をご招待して成人式パーティーが行われたのです。

ありがとうございました。そしてこらからもよろしくね。
20年がんばって来る事が出来た私にはこの日ある夢がありました。

着物大好きな私は大事に大事に持ってきた1枚の着物があります。
それを当日着ることです。うん十年前に着てそれ以来1度も着たことの無い
大事な着物でした。数年前からこびとの森の成人式にはこの着物を着たい!とそう強く思うようになりました。

振袖です。その夢を叶える事が出来ました。又1つ私の夢を掴み取る事ができた1日でした。

20年の節目に私が今までどんな思いでこびとの森の人生を歩いて来たのか?そしてこれからも夢に向かって歩いて行く!その思いを書いた大きなパネルがロビーにセットさせました。こびとの森に宿泊させたお客様にはぜひ読んでくださいね。




2010-04-15 16:34 in カテゴリー1 | Comments (0) #