2010年5月23日 (Sun)

ただ今、海外逃亡中!ゴルフ場からこんにちわ



素晴らしいゴルフの環境です。今、ものすごく暑いので夕方ちょっと涼しくなりかけたので練習にやってきました。でも誰もいません。貸し切りでした。$10支払って約80球のボールをもらって・・・・・。
でも誰も居ないので先ずはボール拾いして・・・・。良い子はボール拾いしないで下さい。

この写真は日本から持っていった農園用のシートなどを土の中に埋め込むものです。ティーが飛んで行って探す時間を節約するためです。

広々としたゴルフ場です。そこに貸し切りで練習できるなんて最高です。
3月27日あの那須国際で一人心の中で泣いた日からあと1週間で2ケ月です。今日は最高180ヤード位まで飛んでくれた球が1回ありました。たとえ奇跡でもうれしかった。
今の私は別人になれたと思います。本当にこの2ケ月よくがんばってこれたね。人生も同じ、目標に向かって毎日の積み重ねですね。コツコツと・・・・。次なる目標は200ヤードです。

photo2>


2010-05-23 05:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #