2011年5月21日 (Sat)

Sachikoの早朝フォト散歩 N0、4



私はこんな素敵なところに早朝たったひとりで立たづんでいます。
早起き人間だけが味わうことが出来る「幸せです。」

このミニミニハイキングコースは小さなお子さんでも歩けそうですよ。



早起きして「幸せ探しのフォト散歩」でした。
最近は心からの笑顔がいっぱいです。
「幸せだから笑顔では無い!笑顔でいるから幸せがやってくる。」

みんな~笑おうね!!いっぱい、いっぱい元気で笑おうね。
その後7時にはお家に帰って温泉に入って近くのココスで朝食でした。

今日はひとりでした。
でも私と一緒の早朝フォト散歩に行って幸せを見つけたい人は連絡下さい。
一緒に「ぷちはっぴ~」を見つけましょう。
※この写真だけは携帯で撮影しました・






2011-05-21 11:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #

Sachikono早朝フォト散歩 N0、3


つつじ鑑賞ウオークを終えると近くに森林の中を1時間ぐらいゆっくりと歩きました。
私は幸せをいっぱい見つけながら歩きました。
たくさんの小さな幸せをいっぱい見つけられました。

若葉が本当にきれいでした。



転がる大木にも何か感じるものがありますね。



川のせせらぎの音!幸せの音ですね。



森林の中を歩いて抜けると向こうに雄大な山々が見えて来ました。

2011-05-21 11:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #

Sachikono早朝フォト散歩 N0、2



吊り橋から見た那須連山です。



真っ白な「ゴヨウツツジ」です。
マニアルでの撮影です。つつじにピントを合わせて4・0まで絞りました。
向こうの景色がぼけてつつじが浮き上がっているように見えるでしょ?



一望閣前のつつじの有名なスポットにやってきました。
早朝なので静かです。昼になるときっと人、人・・・なんだろうね。
あと1週間ぐらいが見ごろかもよ~・・・。まだ早い!!



ピンクのヤマツツジです。


2011-05-21 10:56 in カテゴリー1 | Comments (0) #

Sachikoの早朝フォト散歩 N0、1


那須高原はとても気持ちの良い季節です。
私はいつも早起きです。
こんなに気分の良い朝に寝ているなんてもったいない~です。
だ・か・ら 今朝も4時起床。
愛用のキャノン5Dのカメラと標準レンズ105ミリと広角レンズを持っていざ夜が明けきれる那須高原に飛び出しました。
題して「Sachiko's photo morning walk in NASU]

今日はたくさんのお写真で那須の「今」をお見せします。


車で行ける那須高原の1番高い駐車場です。
ハイカーたちはここから那須連山を目指します。
私がここに到着したのはまだ5時前でした。



つつじ吊り橋を歩きだします。



これがつつじ吊り橋です。
2年前に行ったニューヨークのブルックリン橋を
思い出して「又行きたいな~。」



私は・・?というとこんな感じです。

2011-05-21 10:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #