2011年12月27日 (Tue)

南の島のクリスマスNO2


暑~いクリスマスでした。
いつもの隠れ屋で過ごしました。無料で宿泊で来て毎日$5(日本円で約400円)でゴルフをいっぱい楽しめました。
0円宿泊?ゴルフ400円!!本当です。あ~楽しかったです。


こどもたちはいったい何をしているのでしょ?
この2秒後には



大きなバケツの中の水かひっくり返る仕組みです。
ネットの下の3人を見てください。
見ているの大人も笑えます。童心になって私もみんなと一緒に寝てみたかったな~・・・。1日中遊んでいました。



楽しすぎますね。今はクリスマスとお正月の休暇中です。
早く学校が始まってほしい。」と願う私でした。あ~疲れた~・・・。



私の南の島の隠れ屋の夜明けです。本当に0円で2泊も宿泊させていただきゴルフも1日400円×2日で800円で思う存分楽しめました。子供たちも0円でプールで1日中遊んでいました。
ありがとうございました。素敵なクリスマスをありがとう!!
2011-12-27 19:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #

南の島のクリスマスNO,1


暑~いクリスマスを過ごしていました。

子供たちにも私にもサンタがクリスマスプレゼントを下さいました。
子供たちにはそれぞれドレスや髪飾りでした。
私にはな・な・なんとキャロウエのドライバーでした。
私はやっと待望の日本で中古のゼクシオレディースを購入して練習してきました。しかし新品の男性用?重たいし、長いし、私には絶対無理だと思っていたけど、驚きです。ゼクシオでも飛んで行ったことの無い未知なる世界まで飛んで行ってしまった私のボール!南の島の私のコーチも「君はパワーがあるのでゼクシオレディ-よりキャロウエの方が私に良い!」と言うことでしたのでゼクシオレディースは卒業いたします。誰か買ってくれる人はいませんか?



教会へクリスマスの礼拝に行きました。
かなちゃんは新しいドレスと髪飾りそれに白いの靴で正装して讃美歌を歌っています。イエスキリスト様の教えをしっかり学んで良い子になってくださいね。



るなちゃんは子供の人形劇に参加しています。
こうやって子供たちは遊びながら自然に英語が身に付くのでしょうね。



礼拝が終わると美味しいランチをいただきます。
手作りの地元のお料理がとても美味しいです。
仲良しのお友達といっしょにいただきました。

2011-12-27 18:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #