2008年10月27日 (Mon)

がんばってきたブログですが・・・・・・。悲しい~です。 


がんばって書き続けてきたブログですが、
悲しい事に不正なアクセス?により過去の分が全て消されてしまいました。

昨日こびとの森の掲示板に私の対する中傷の書き込みがあり、毅然とした回答をさせていただいたばかりでした。

その事への嫌がらせでしょうか?

とても残念ですし、悲しいです。先日もこびとの森にドロボーが入り幸いにして被害はとても小さくすみました。

チャリティー募金箱ごと盗まれました。

もし全て同一人物だとすると許しがたい事です。もちろん警察に被害届けをだしました。

犯人がこのメッセージを読んでいるなら辞めてください。
インターネットという見えない犯人?は卑劣です。

悲しいですが、負けないで又1からスタートします。
1日も早く犯人が捕まりますように・・・・。



2008-10-27 20:37 in カテゴリー1 | Comments (8) #
コメント

あれれ

ひどいね~さちこ先生これは、、いろんな人がいるね!?
金曜日からアガニアあたりに滞在してるよ~
ちょっくら様子見てくるよ~

がんばれ~さちこ先生!

by 応援団長 2008/10/27 (Mon) 22:12:51

ショック・・・

びっくりです。そんなひどいことが・・・
でも、こびとの森ファンは大勢居るので、そのみんなのためにもがんばってくださいね!!!

これからもまだまだ、ブログ楽しみにしてますよぉ~

by あみまま 2008/10/27 (Mon) 22:57:38

これからも応援してね。

アガニアですか?暑いですか?楽しんできてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。

by 応援団長へ 2008/10/28 (Tue) 05:48:36

あみちゃんままへ

悪質な人はきっとたった一人だと思うのです。
多くのこびとのファンが応援してくださっているのでがんばります。ありがとう。

by さちこ先生より 2008/10/28 (Tue) 05:52:28

悲しい…

ショックですね…こんな出来事があったとは!
どんな理由があったにせよ、中傷誹謗を肯定は出来ません。
それにこういうことする人は大抵『理由』なんてないんです。
あるのは、自分では何の努力もしないのに常に人を羨み・妬み、憂さ晴らしをする『場所』や『相手』を探しているものです。
が、データを消す。人の大事な思い出を汚すのみならず奪う行為は絶対に許せません!!
ぜひとも犯人を見つけたいですよね。

今の日本は大人も子供もおかしい…人のことを思いやる気持ちが皆無…自分だけが大事。自分のしたいことさえ出来ればOK。お礼も言わず、挨拶もしない。
例えすぐ横で苦しみ倒れている人が居ても素通り出来ちゃう神経がわからない…悲しすぎる現状です。

子供達は初めは無垢。人間として成長していく上で、手本になる大人(一番身近なのは親)が言葉でなく行動で示せば『習慣』として身につき、少しずつ猿まねでない本物の『心』が加わって行くものだと思います。

3歳の我が子の行動や言動にハッとして己を見つめ直すこと多々…まだまだ親としても人間としても精進の必要な自分ですが、せめてもと思うのは『こびとの森』を大好きなパパ・ママだけでも愛しい我が子がこんな情けない行為をする人間に育ってしまわぬように世間・社会の風習に反発しても、流されることなくぜひぜひ頑張って頂きたいです。
例え個々の小さな力でも、あきらめずに…

こういう出来事が会った時いつも気になるのは『その人』や『そのこと』が悪い悪いと言って終わること…そうじゃない、もっともっと大きな根っこのあることで、みんながそういうことに恐怖や危機感を感じて我が身・我が子に置き換えて考えることが本当は大切なのでは…と。

さちこ先生がそう簡単に挫けないことは知っているつもりですが、ショックでしたよね…
ぜひまた楽しいブログを公開してくださいね、待ってます。

by 利紗ママ 2008/10/31 (Fri) 11:18:43

りさちゃんママへ

ありがとう!!しばらく御先祖様に手を合わせていなかった事に気がつきて気休めかもしれませんが新潟までお墓参りに行って来ました。手と手を合わせて幸せ~・・・・。ってそしたら何だが気分が良くなりました。

又がんばろ~・・・・と。3日間休んで新潟の温泉に入ってきました。甲子トンネルのお陰で快適なドライブができました。

毎年お墓参りに行けそうな位快適なルートでした。

by さちこ先生より 2008/10/31 (Fri) 19:01:11

or to reduce manpower

or to reduce manpower. http://xn--oi2b43dh5aa317l40j.zxc500.com 모바일바카라 The global economic http://xn--o79a52tisao66b.zxc500.com 룰렛게임 downturn, http://xn--o79ao3sg8eg0k2f.zxc500.com 블랙잭게임 including the US, is http://xn--mp2bs6ap3n9f.zxc500.com 슬롯머신 continuing to slip
this year, http://xn--oi2b1r16bjxqrhx3pitc.zxc500.com 온라인슬롯머신 and concerns http://xn--mp2bs6av7jp7brh74w2jv.zxc500.com 슬롯머신사이트 are mounting http://xn--299aj0wmjfoqh97o.zxc500.com 맞고사이트 that demand in China will not http://xn--o80br4ky9l57d81g.zxc500.com 로얄카지노 recover easily.
The http://xn--o80bq93anqc32e87g.zxc500.com 예스카지노 government http://xn--o80bq1nnzbnwrcqenoi.zxc500.com 오바마카지노 has recently

by 마카오카지노 2019/01/31 (Thu) 12:22:55

I can not help but admire the police investigative ability.

I can not help but admire the police investigative ability.
http://xn--oi2b30g3ueowi6mjktg.zxc700.com - 바카라사이트
http://xn--oi2ba146a24mbtbtvt.zxc700.com - 온라인바카라주소
http://xn--mp2bs6av7jp7brh74w2jv.zxc700.com - 슬롯머신사이트
http://xn--on3b21eb4bmwh91q.zxc700.com - 식보사이트
http://xn--qn1bx5w2ifvrmbje.zxc700.com - 홀덤사이트
http://xn--ok0b65d1w4aujecqm.zxc700.com - 정선카지노후기
http://xn--c79a67g3zy6dt4w.zxc700.com - 카지노사이트검증
http://xn--oi2b43dh5aa317l40j.zxc700.com - 모바일바카라
http://xn--o80b910a26eepc81il5g.zxc700.com - 카지노사이트
http://xn--o80b27i69npibp5en0j.zxc700.com - 온라인카지노주소
http://xn--7m2b7ov9poqh97o.zxc700.com - 룰렛사이트
http://xn--ij2bx6j77bo2kdi289c.zxc700.com - 블랙잭사이트
http://xn--vf4b27jfzgc8d5ub.zxc700.com - 포커사이트
http://xn--299aj0wmjfoqh97o.zxc700.com - 맞고사이트
http://xn--o80bq1nhvkvsd7rhba.zxc700.com - 마카오카지노순위
http://xn--o80b67oh5az7z4wcn0j.zxc700.com - 모바일카지노
http://xn--o80bz00bbzcu6f.zxc700.com - 엠카지노

by 바카라 2019/07/28 (Sun) 03:20:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200810272037.trackback