2009年3月25日 (Wed)

私にとってとても重大な日です。 


今日は私にとってとても大切な日です。
日本時間午後3時。その時がやってきます。しっかりと自分の人生を強く生きて行くためにこの時を迎える決心をしたのです。
将来の幸せの為に・・・世界中の恵まれない子供たちの為に精一杯自分の力を出し切って頑張ってきます。

神様~・・・どうか私にお力を下さい。そしてこの事が成功に終わってくれますようにお導きをお願いします。

昨日、知人のC航空会社のパイロットがあの成田の事故について 怖い!!たぶん世界中のパイロットは皆同じ思いだと思う。と・・・・私に話してくれました。奥様も同じ航空会社のフライトアッテンダント。お二人には2人の女の子がいます。家庭を持って子供が生まれてもアメリカの女性たちは世界に羽ばたいていますよ。時々子供たちをご両親に預けてお二人できりっと制服を着てご出勤される事もあります。



2009-03-25 03:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200903250353.trackback