2009年4月17日 (Fri)

海に癒されて・・・・・・・。 


問題を解決して今日はほっとしたので一人海に潜る事にしました。
グアムで有名なポイントとブルーホール。ここは20M位降りた所にぽっかりとハートの形をした洞窟の入り口があってそこから中に入り35M位の所から抜け穴があり、そこから抜け出るのです。
私はここが大好きです。今まで数えられないほど潜っています。
今日も1番乗りに入り口へ行って一人たった一人で穴の中に居ました。
とってもとっても静かです。吸い込まれそうな位神秘的な世界です。
何回入っても素敵な世界です。

2本目はドリフトダイビングだったので自由に好きなところに一人で行きました。誰も居ない一人だけの海って本当に癒されます。

でもね。本当は一人では潜ってはいけないのですよ。最低2名以上でね。
私は小さなエアーのタンクをもう1本緊急用で持って入ります。

あと数日グアムで心と体の洗濯をして又日本へ帰ったらがんばるぞ~!!



2009-04-17 19:50 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200904171950.trackback