2009年6月26日 (Fri)

今日はとても長い1日でした。 


3時30分起床。4時10分出発。4時47分山頂駐車場より一人朝日岳を目指しました。
愛用のキャノン5Dを持って・・・・。そして歩き出して1時間16分後の6時03分今日の1番乗りで朝日岳山頂に到着。強風の為に10分で撤退。その後牛ヶ首へ向かい下山しました。

帰りに鹿の湯に浸かって・・・。あ~極楽~・・・・・・。

戻ってお仕事です。大事な会議。農夫とお仕事は続きます。その後新作メニューのフード撮影と試食会。私はフード撮影大好き~・・・・・。

ちょっと休憩、1000M泳ぎに行ってマタマタ今度は新作写真集のお勉強。終わったのは8時近かったな。

も~寝る!!お休み!!

★そうそう今日からこの時期恒例の蛍ツアーがこびとの森でスタートしたよ。
お泊りのお客様たちはうれしそうに戻ってきたな。

さちこ先生、今日1日全力で生きることができました。
又明日も良い日となりますように・・・・あ~めん


2009-06-26 20:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200906262043.trackback