2009年9月18日 (Fri)

大雨のグアムより・・・・・。 


あっと言う間に3泊4日のグアムももうすぐ終わります。
ほとんど大雨で青い空も南の島の太陽にもお会いできませでした。

唯一ダイビングして・・・・エステ楽しんで・・・・。ちょっとお買い物して・・・・

大好きな春巻きのお化けを食べて・・・・。行きつけのあるホテルの$12ランチをお腹いっぱい食べて・・・・・。タコベルでお豆とチーズのロールとチップスにとろけるあったかチーズがかけてあるのです。超美味しかった!!

ダイビングでは久しぶりに友人夫婦と一緒に東海丸を楽しみました。
第2次世界大戦の時の日本船です。静かに今はグアムの海の中で眠っています。その後ギャブギャブでは海亀が私を迎えてくれました。
一緒に泳ぐ事が出来ました。

私はいつも海から多くのエネルギーをもらって又頑張ってきました。
これからも頑張って行けると思います。

今日の11時50分成田行きコンにネンタル航空で日本へ戻ります。
夜には那須に戻り又頑張ります。




2009-09-18 07:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200909180718.trackback