2009年10月28日 (Wed)

新しいレンズ EF50mmF/1.2L USM  



今朝新しいレンズで撮影したコスモスです。
EF50mmF/1.2L USM 以前グアムで先輩のウエディングフォトグラファーがこのレンズで撮影した写真を見て感動しました。
いつか私もこのレンズがほしい。とずーと夢に抱いてきました。

昨日の写真学校でこのレンズの特性から始まって上手な撮影方法を勉強してきました。難しいレンズです。しかしこのレンズの特性を知り、使いこなした時に感動の写真が撮影できるように早くなりたいな。
これから何度も練習をして早く子供の写真を撮影したいです。
子供を浮き出させてバックを超ぼかすのです。それによって子供が浮き出た感じになります。
学校が終了したのは夜の9時でした。それから一人那須まで車を飛ばして帰ってきました。でも何故かとってもうれしかった。夢に向かっている。って感じです。いくつになっても学校で学べる。って素敵ですね。
一流になりたかったら最高級の機材を使いこなせ!!って・・・先輩の言われました。今私はLレンズだけで勝負です。





今朝、朝ガストしました。399円ブレックファースト!!
こんなにいっぱい飲んで食べて・・・・う~安い!!
今日のスープはわかめスープ。ピザサンドを頼みました。サラダも付いていてドリンクバーも飲み放題。野菜ジュースも飲んで朝から健康的ですね。
朝は空いていて穴場です。




2009-10-28 20:32 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200910282032.trackback