2009年11月4日 (Wed)

雪・・・・・。ゆき・・・・・。ユキ・・・・。SNOW・・・・。 


新潟にご先祖様のお墓参りに出かけたところ11月初旬だと言うのに雪に見まわれました。信じられない~・・・・。

でも紅葉と雪?そして今日は青空と・・・・素敵な時間を過ごして那須に戻って来れました。

あさって11月6日は東京へ・・・・。土曜日に那須へ戻り・・・・。


来週の月曜日11月9日~ジャヤ~ン!!

行って来ますよ。カナダとアメリカのニューヨークへ一人旅で~す。
成田からトロントへエアカナダで飛びます。トロントから2時間ナイアガラへそこでカナダの大自然を満喫。その後はトロントからニューヨークのニューアーク空港へ飛びます。一人ニューヨークの町を歩いて電車にも乗って・・・・。

楽しみだ~・・・・・。


新潟のおばさんの家の庭に咲いていた花



おばさんの家の軒下にぶら下がっていた干し柿
こんな風景画が心和みますね。




2009-11-04 15:02 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200911041502.trackback