2009年11月8日 (Sun)

この2日間もハードな1日でした~・・・! 


金曜日に宇都宮での写真学校の授業に出て、その翌日の父の7回忌法要の為に愛車のランクルでルート新4号を東京に向けて走らせました。
土曜日はいつもどおりの早起きをして東京都内をウオーキング、コーヒータイム、眼科へコンタクトの処方していただき10時AMからの法事に滑りこみました。夕方には又北へ向けて車を走らせました。

途中西那須のカメラショップによって注文しておいた待望のレンズ超広角レンズを手にしました。ずーと前からいつかこのレンズを・・・・とそう思って頑張ってきました。
最高のレンズです。キャノンのLレンズ!


左のレンズが先日手に入れた単焦点の50MMです。
右が昨日手に入れた超広角16-35mmです。やったね。
それに以前から持っている標準24-105とこの3本持って明日カナダとアメリカへ出発します。

次なる目標は望遠とそしてそして・・・・・・・。
う~秘密!!そーと教えてあげるね。あとで・・・・・・。
それを手にするまでさちこ先生は黙々とシャッターを押し続けて行くでしょう。そしてある一定の目標が達成したら・・・・・。世界最高のカメラを手にしてみせます。
おばさんカメラマンの挑戦はこれからが本番!!



2009-11-08 07:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200911080743.trackback