2009年11月30日 (Mon)

12月5日から1泊2日で行われる施設のこどもたちとの家族旅行&クリスマス会 


毎年恒例となった施設の子供たちとの家族旅行&クリスマス会がもうすぐです。先日地元新聞に掲載されるとたくさんの電話が入りました
多くの人々の善意に心から感謝です。

宇都宮から先日突然の訪問者がありました。高齢の女性が10万円を持ってこれを子供たちの為に役立ててほしい。とたずねて来てくれました。
やっとこれで昨年と同じ位になる事ができました。

私は必ずこどもたちの幸せの為にこれらのお金を生かして行きます。
(毎年、きちんと会計報告をさせていただいております。)

ここまで来る日々の中には心無い人のからの中傷もありました。
ネットに書き込みされた事もありました。とっても悲しかったです。
でもそれらの人は本のわずかです。多くの人々が私たちがやっている事に
心から理解して応援していただいている事に感謝して人と人のつながりを
大切にしていきたいと思います。

先日は3年目にして那須町の町長さんの秘書から電話が入りました。
時間が取れたらいくぞ~。という連絡でした。

明日12月1日午後8時50分からは地元栃木放送にて報道されます。
今年は児童虐待防止運動も活動の1つとしてオレンジリボンを2日間つけて過ごして行こうと思います。

あと5日です。応援をよろしくお願いします。
親のいない子、いても一緒に生きて行くことのできない子供たちに一生思い出にお残ってもらえるような家族旅行とクリスマス会になりますように・・・・・。夢を贈り続けていきます。


2009-11-30 06:13 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

さちこ先生こんばんは。すてきな写真の掲載、日々楽しみに見せていただいています。さて、今年もクリスマス会やるのですね。調度、先週の日曜日に主人とこびとの森のクリスマス会の話しをしていました。今年は、まだこびとの森に行けていないので、何もしていないのですが、気持ちだけはいつでも、さちこ先生をはじめスタッフの方々の応援をしています。いつか、絶対、こびとの森のクリスマス会のお手伝いをしにいきますから、ずうっと続けていってくださいね。

by ともひろママ 2009/11/30 (Mon) 23:25:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200911300613.trackback