2010年1月9日 (Sat)

韓国NO,3 



韓国
朝はホテルのエクササイズルームで2Kウオーキングその後プールで1K泳いでのんびりの休日遅くなったお正月休みです。
お昼近くなってソウル市内へ出かけてみました。

タクシーで移動しました。超安いのには驚きです。2.500ウオン位からメーターがスタートでした。ホテルから市内に行っても日本円にすると300円から450円位でした。日本のように自動ドアではないので降りるときは自分でドアを閉めます。

ソウルは数日前に大雪で氷点下8度夜になると路面はバリバリです。でも不思議です。ソウルは車がバンバン走っていました。除雪車もガンガン動いて交通は支障ないのです。もし東京にこれだけの大雪が降ったら確実に交通マヒですね。



マイナス8度と超寒かったけどおいしい韓国料理に満足!!



食堂のテーブルの上のキムチが超おいしかった。ただだよ~ん



韓国人のいい男み~つけた。







2010-01-09 22:01 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

ソウル

韓国3大市場の一つ南大門市場にご一緒できて感謝してます。買い物、食事は旅の良き思い出になりました。お母様とのお話も楽しかったです。

帰りの飛行機から、富士山や海が美しくて思わず写真をいっぱい撮りました。また久しぶりに望遠レンズカメラを出してみたくなりました。写真のことをいろいろ教えて下さいね。

子供たちへ私でできることがありましたらご協力いたします。手芸品など。

またいつかお会いできますようにお祈りいたします。
トルコ旅行が素敵な旅でありますように。

by エコリン 2010/01/11 (Mon) 01:18:15

先日はこびとの森でお世話になりました。旅行、楽しかったようですね。しかも、超豪華!!素敵な男性とのツーショット写真もなかなかでした。次はトルコ。そしてヤップと、世界中を旅してるって感じですね。ヤップのお子様達への「つる」ですが、わたしたち親子も折ってきました。一緒に持っていってくださいね。もし、他にご協力できることがありましたらおっしゃってください。素敵な写真、楽しみにしています。

by ともひろママ 2010/01/11 (Mon) 23:29:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201001092201.trackback