2010年1月20日 (Wed)

夢の洞窟ホテルの客室からこんばんわ!! 


とうとうやってきました。カッパドキアの洞窟ホテルです。
今はその客室からこのブログを書いています。
クアラルンプールから5日かけて大陸を何千キロも走ってきました。
一部シルクロードも走りました。途中でエーゲ海のビーチで大好きなポールモーリアオーケストラのエーゲ海の真珠を聞きました。
トルコの温泉露天風呂にも入りました。
神秘的な古代遺跡もたくさん見てきました。

想像していた以上にすばらしい洞窟ホテルです。夢が又1つ実現したのです。神秘的です。洞窟の中とは思えないほどに設備が充実しています。

こんばんはゆっくりとこの洞窟の中で素敵な夢を見ながらおやすみなさい。
のちほどこのすばらしい洞窟ホテルの写真は公開いたします。

明日はアンカラへそして寝台特急に乗ってイスタンブールへ戻ります。

それではおやすみなさい。


2010-01-20 04:42 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

モンブラン シャープペンシル

さちこ先生の日記
:: 夢の洞窟ホテルの客室からこんばんわ!!

by モンブラン シャープペンシル 2013/11/30 (Sat) 14:34:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201001200442.trackback