2010年6月11日 (Fri)

3900円で本格的なゴルフコースで食べて・・・打って・・お風呂入って・・!! 


昨日又大西さんが私をゴルフに連れて行ってくださいました。
プライベートレッスンも始り松山先生から特訓を受けてから初めて出たコースです。


私です。これは目の前に大きな池!!おねがーい。落ちないで・・・。
結果は池を超えてギリギリの所で越えてくれました。ホッ!!



私のゴルフの大先輩の大西さんです。今日もどこかに行った!!今週だけで3回も本コース。60才代とは思えません。凄いパワフルです。(四捨五入すると70才?かも・・・???)

★今日の私のゴルフ★

いっぱい打ちました。でも飛んでくれた時もありました。

いっぱい、歩きました。でも先週と違ってカートにもいっぱい乗れました。
やった!!嬉しかったです。先週は飛んでくれないからほとんど乗れませんでしたから・・・・。

ちょっとだけボールを無くしました。

いっぱいバンカーにはまりました。でもがんばって出てきました。

ちょっとだけ?池に落としました。 ぽちゃーん!
他の人たちもいっぱい落としてました。でも私は今回ちょっとだけ???

いっぱい、いっぱい食べました。石焼きビビンバ、キムチ、コーヒーゼリー、サラダ、ケーキ。

そしてな・な・なんとパーを1回取れた!!うそー?この私がグリーンに2オンして1回でホールに入れらてました。本当です。
大先輩のドライバーより私のボールが遠くに飛んだ時も・・・・。まさか?ま・ぐ・れ

松山先生のレッスンを2回受けて出た初のラウンドでしたが・・・うん!今回はスコアー書けた。飛んだ!!ときどき飛んでもないところへも飛んだ!!でも飛んだ!!珍プレーもあったけど・・・楽しかった!!又行こう。っと・・・。
3900円で27ホール、朝食とランチ付きおまけに月と木は女性ケーキとワンドリンク付き!!

こびとの森に宿泊してお子さん預けてさー一緒にラウンドしたい人!この指とーまれ!!






2010-06-11 15:14 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201006111514.trackback