2010年6月17日 (Thu)

今私は成田空港にいます。 



今日は良い天気ですね。東京は真夏と同じでした。
今、私は成田空港第1ターミナルのマイオフィイス?にいます。
ドリンク、ネット使いたい放題です。皆さんご存知ですか?クレジットカードの種類によっては世界中の空港でこんなサービスを受けることができます。私は今アイスココアを飲みながらこのブログを書いています。

デルタ航空286便3時25分発でグアムに向かいます。
撮影機材がとっても重いです。私の荷物はパソコンと撮影機材がほとんどです。
旅行客のような荷物はほとんどありません。
豆腐、納豆、あぶらあげ・・・・・・・も入っていますけど・・・・。

いつか世界中に飛んで行ける人間になりたい。と思って生きてきました。
毎月グアムー成田は私にとっては通勤です。
時々一人で旅に出たくなると・・・・突然ニューヨークやグランドキャニオンなどなど飛んでいちゃったり、又レンタカーを借りてアメリカ大陸をかっ飛ばしてラスベガスからグランドキャニオンまで4時間半で走りぬけたこともありました。韓国料理が食べたくなると2泊3日でソウルへGO!!
ちょっと私は変なおばさんです。

さー1週間後にはこの成田空港へ又戻ってきます。それまで日本よさらばじゃ・・・・・・!!
元気いっぱいになって帰って来るぞ!!



今日のランチ!空港のレストランでミニラーメンとミニ細切り肉あんかけを食べました。大きそうに見えるかもしれませんが共にミニですからね。
880円でした。



もうすぐ私の搭乗するデルタ航空機です。
それでは行ってきまーす。





2010-06-17 13:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201006171349.trackback