2010年8月31日 (Tue)

8月が終わります。 


今日で8月が終わります。頑張ってきたこの8月でした。1日1日と乗り越えてきました。どんなに苦しい時も自分を信じて頑張ってきた8月でした。
どんなにこの日を待ったか???
でもとうとうやり抜きました。多くの人の支援によってやるぬく事が出来たのです。私自信も逃げなかった。この日が来る事を夢にまで見ながら1日1日精一杯頑張ってきました。ありがとう!!みんな本当にありがとう!!
今日は晴れ晴れした思いです。

突然やってきた21歳の新しいスタッフの木村さん。彼女の面接の日それまでたった一人でチェックインやチェックアウトを頑張ってきた私でした。
面接が終わって明日から来て~と言うと彼女は私に言った。まだ居てもいい?明日からの仕事の為にもっと見ていたい。と私はいいよ。と答えるとハローワークへある事で向かった。これも辞めて行った人の無責任さから放り投げられた仕事を私が引継ぎもないまま引き継いだのです。
満室の中で日々業務の他に裏の仕事もいっぱいでした。
やっとの思いで帰って来たけど3時10分でした。しかし何もまだ教えていなかった彼女がフロントに立っているではないですか?そしてちゃんとお仕事をこなしていたのです。あとで彼女は私に言いました。やるきゃないですよ。私は彼女から学びました。そして彼女に救われました。捨てる神もあれば拾う神もある?って事??
あれから10日彼女は今まで大のおじちゃん?スタッフ他3名がやっていた仕事をたった一人で笑顔でこなし始めました。うれしかったです。

だからご褒美に今日のランチはこれでした。★おでかげ・黒毛和牛プラン

3品の前菜



本日のスープ。今日はかぼちゃでした。



やった~黒毛和牛のステーキ150グラム



私はガーリックライスを注文しました。美味しいよ~。

2010-08-31 21:40 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201008312140.trackback