2010年9月19日 (Sun)

那須高原ちょっとのんびり新スポットのご紹介 


9月19日秋の晴天の中で小学2年生の「かなちゃん」と
ちょっとのんびり那須高原のひとつの楽しみ方をご紹介します。


こびとの森から車で5分足らず、池田の信号を越えて少し行った右側に
はちみつ専門店「メリッサ」があります。



のんびりお茶してみませんか?ドリンクバー200円です。
私は白ブドウのジュースにはちみつを入れて飲んでみました。美味しかった!
他にもお勧めはカプチーノにはちみつを入れてみては・・・!
ほっとするお癒しの時間でした。「又来よう~と・・・・。」
皆さんものんびり那須高原にほっと甘~いメリッサに行ってみませんか?
他にもアイスクリームが150円。スコーン100円です。



そのあとは那須高原ゴルフ練習場へ・・・・。
でも私はかなちゃんのゴルフの先生?私は打たなかった!!普段は他のゴルフ場で松山先生にしごかれている私が今日はかなちゃんのゴルフの先生でした。
先生が良いのか?かなちゃんのスイングかっこいい・・・・でしょ?通常500円で50球。メンバーは300円です。参考までに私がメンバーになっているところは3時間打ちっぱなしで500円。過去最高2時間で777球打った!!

さ~息抜き完了!!今日も満室だ!午後3時からガンバです。



2010-09-19 15:42 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

あたしも今度行こうかなぁ♪

蜂蜜大好きなんです★
今度行ってみようと思います♪
本日3連休中日と言うことで、さすが素泊まりプラン!
時間が極端に限られていないからか、チェックイン若干皆様遅めですよね♪
きっと遊びつかれて到着されますよね?
ゆっくり休んでほしいです

by フロント事務★とぅめめちゃん★ 2010/09/19 (Sun) 16:39:11

とぅめめちゃん

連休御苦労さま!!でもお昼寝時間があるから幾分楽かな?寝る子は育つ!!毎晩ベットから落ちないようにおきよつけくださいね。明日もがんばろう!ね。

by Sachiko 2010/09/19 (Sun) 20:50:15

お疲れ様です!

お昼寝時間、本当に助かっています★
ただ、起きてからエンジンがなかなかかかりません(汗)
30分は頭の中が寝ています(笑)
抜け殻状態です(爆)
最近はベッドから落ちなくなりました!
あ!落ちると言っても、全身ではなく、私の場合は足と左手です(笑)
今日の運動会の着ぐるみ隊、うけましたね(爆)
ナイスパパさん!って思いました★
やっぱりお客様が主役じゃなきゃこびとの森は成り立たないですね♪
宿泊されるお子様・パパ・ママに感謝★

あ・余談になりますが、以前居たホテルの予約フロントの大先輩、T・Nサン★
木村だよぉ(><)
結婚して赤ちゃん生まれたら是非こびとの森に来てねぇ♪
先生、やっぱり先生をはじめ、いい上司がいるってホントにいいね★
今日も1日よろしくお願いします!!!
じゃねバイバーイ★☆★    

by フロント事務★とぅめめちゃん★ 2010/09/21 (Tue) 11:12:31














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201009191542.trackback