2010年9月26日 (Sun)

今日は本当に気持ちの良い日です。あのペットボトル3本の子? 


暑くもなく。寒くもなく。今日は本当によい天気。
朝、農園に青首だいこんの種を撒いた。先日は白菜キャベツと農園は秋から冬へと移り変わろうとしています。いちごの苗も孫?を植え替えました。
来春いっぱいのイチゴが実りますように・・・・・。
2年目の農園も大成功でした。
今朝はクワ持って農夫のさちこ先生だったとさ・・・・お。わ。り・・・と


ところでこの子覚えていますか?このブログで紹介したペットボトル少女?2週間前の前回は出張中で来れなかったママも一緒に親子5人でやってきてくれました。おまわず抱きしめてしまいました。今回はペットボトルを持たせて安全な場所でハイポーズ!!



ニックネームはペンギンちゃん?顔だけくまきち君に変身です。
又2週間後に来る?



2010-09-26 13:03 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

HAFA ADAI!
思いっきり充電して帰ってきたよ、、
娘がオンワードで遊びすぎて夜、熱だしましたよ、
次の日にはアウトバックの肉を食べて復活です。
丁度フィエスタでマラソンしてたね、

相変わらず、晴れ、雨って感じ、、
さちこ先生もがんばっているね!クリスマスもすぐですね、お互いがんばりましょう!新生こびとの森がんばれ~、、レオのゴルフ場も呼んでま~す!

by 応援団長 2010/09/27 (Mon) 11:11:36

先生の笑顔で元気になります!本当に感謝しています!

お疲れ様です。
ペットボトルの少女、本当にびっくりでしたね(汗)
先生の歓喜を聞くまで気づきませんでした。
あの時の先生の笑顔、とってもイキイキしていて、私も嬉しい気分になりました。
あの子たちが帰るとき、3姉妹の真ん中子が帰るのが寂しくて私に抱きついて泣いてしまって、つい私も泣いてしまいました・・・
こびとの森では本当にいろんな経験ができて、楽しい半分・勉強になること半分で、楽しいの一言です。
先生、本当にありがとうござます!
勉強不足なところが最近出てきてしまってもうしわけありません。
わたし、一生懸命毎日の業務に励んでいきます!
よろしくおねがいします!!!
           フロント事務 TOMO

by フロント事務♪TOMO♪ 2010/09/27 (Mon) 15:53:39

応援団長へ

いつもいつもすれ違いですね。
那須のゴルフ場でも毎日呼ばれていますよ。
今度のグアムへのスケジュールは10月14日~1週間です。レオも良いけどマンギラオも「良いらしい。海越えしたいね。
今年のクリスマスは募金額が超少ない。例年の半分も行かないかも・・・・・。でもやります。集まった金額内でやります・
夕食はカレーになるよ、きっと・・・・。

そして私はクリスマスを終えて翌日には渡米します。
ラスベガスからアリゾナまで車で大陸を走ります!!

by Sachiko 2010/10/01 (Fri) 05:24:42














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201009261303.trackback