2010年12月2日 (Thu)

募金額20万円を突破する事ができました。 


ブログを読んだ多くの皆さんが駆け込みで募金が届きました。
直接届けて下さった方や郵便局の愛の募金口座に振り込んでくださった方など本当にありがとうございます。

今日現在集った募金は200,026円となりました。
これで12月4日のランチはどこかで食べさせてあげられそうです。
出来る事なら一人1000円位のおこづかいを配ってあげたいです。

小さな心に大きな傷を負ったこどもたち!少しでも忘れる事の出来ない素敵な時間となりますようがんばって準備に取り掛かっています。

今日は4日の夜7時半から始まるクリスマス会のジュースや翌朝の運動会用のお菓子なども購入してきました。

明日は朝から100人の大きなケーキ作りです。
ケーキが出来たらこのブログでお見せしますね。

いよいよ準備は明日1日だけとなりました。

改めましてこのブログの呼びかけに多くの皆様のお力で集ったお金を1円たりとも無駄にせずこどもたちの為に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


2010-12-02 20:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201012022001.trackback